Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは首かけ手袋が出て

ガチャがリーチににゃったにゃん!

もう少しにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは作戦を考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ガチャは運にゃん♡

運を強くするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

方法が解らにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(きつねうどん)


アバター
2018/02/21 05:14
すごくしゃみ〜にゃん!

にゃんはにゃ~~んと
ミラクルのノースポールをもらったにゃん♡
すごいプレゼントに感激にゃん!
アバター
2018/02/20 23:47
青ガチャするのを忘れていたニャン><。
頑張るニャン!!
アバター
2018/02/20 21:27
求めよさらば与えられん!
意味ちょっと違うですけど
念じるのです
ただひたすら念じるのです
そしたらコンプできるです
たぶん・・・
アバター
2018/02/20 21:07
(゚д゚)(。_。)ウン 1回だけの叫びでも、何人もしたら・・うるさいですね。
その分 早寝できて、良いのかも (^-^;

ガチャ 頑張りましょうね(⌒∇⌒)
アバター
2018/02/20 19:21
今日もにゃんはタウンで頑張ったにゃん!
オリンピックで人が少ないのは悲しいにゃん・・・・・
今夜も早寝するやん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/20 19:17
こんばんわ~リーチいいな~
アバター
2018/02/20 13:27
ガチャはほんと運だよね~
目玉出るときは一気に出ちゃうんだもの
そのくせ出ないときはずぅーっと出ないし・・・w
ニャンさんが昆布できますように☆
アバター
2018/02/20 13:10
にゃんだか空気が冷たいにゃん。
にゃんは静かなタウンで・・・  
叫び声が多くて眠れにゃ〜にゃん
なかなか大変なイベントにゃん・・・・・
アバター
2018/02/20 13:01
ガチャリーチとはすごいですね。
アバター
2018/02/20 10:03
今日は同じ背景が4点も^^;
一度に回さないで、時間を空けて回してみようかと
思います。
アバター
2018/02/20 09:44
うーん、運を強くするのは無理かも?
今回の青ガチャはちょっと可愛いよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.