Nicotto Town


ピンクの亀


2月20日


デカめがね、交換してきました!(・ω´-ゞ)^☆


デカめがねをゲットしたから、私の中では
角砂糖イベ終了っす。でもニコタが暇なのよね~σ(´ω`;)
昔の@ゲみたく、やる気の出るイベント来ないかなぁ。

アバター
2018/02/20 22:52
今回 ニコ店のイベントは、無いですしね。
アバター
2018/02/20 21:25
皆「どうぶつの森」に行っちゃったよね。
アバター
2018/02/20 21:24
ニコタは拝金主義に成り下がったのさっ(*´σー`)エヘヘ

アバター
2018/02/20 21:19
マリンは今ぐらいでちょうどいいかも^^;
おかげで黒猫もそれなりに遊べてます~♪
ただもうちょっと脳みそ使うイベントがあったらいいかな?
タウンに行くだけのはちょっと物足りないっす
アバター
2018/02/20 20:04
もともとここはニコタ疲れしないようにって考え方だものね。
でも@ゲ楽しかったね。
アバター
2018/02/20 16:03
ライフのイベントも裏庭の壁まで行ったのでのんびりです
次のイベントは適当にやるし
でも、模様替えが好きなのでいろんなところを模様替えして遊んでいます
ここではのんびりやってます~
アバター
2018/02/20 15:03
↓釣りイベ懐かしいですね(*´ω`*)
アバター
2018/02/20 14:17
簡単にできて、楽しくて・・なんて。無いですよね!
アバター
2018/02/20 14:14
@ゲの釣りイベが懐かしいです。 (*^_^*)
アバター
2018/02/20 13:24
ゲーム系の最近ないですね。
実力次第でクリアすればもらえる♪
みたいなの。

やっぱりお金がものをいう系の方が儲かるからかな^^
クリアできない人からクレーム(要望)きたとか?
アバター
2018/02/20 12:53
|ω・`)やぁ。
ニコッとのイベ・・毎年同じ様なのの繰り返し・・。
正直・・飽きる・・。
アイテム欲しさに・・行くけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE! えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今回はアイテムも・・ちょっとねの感じだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2018/02/20 05:08
じぃの暇なうちにイベント欲しいっす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.