Nicotto Town



ピクニックとか行きたい

早く春が来ないかなあ

もらったステキコーデ♪:67

プレサーで当選した全身服と

フリマ企画で頂いた背景とフレームと頭と
ブログ企画で当選したリボンショルダーです。

久しぶりにくじ運キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なかんじです。
本当に、ありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ

リボンショルダー欲しかったんですよねー。
フリマで見てはいたけど、P求めばかりなので
見送っていたのですけど当選したー。
なんかもっとフリフリな服のが良かったのかなあ。
でもあっさりしたコーデも華やかになって嬉しいです。

オリンピックは、パシュート女子予選通過とカーリング女子勝利
とアイスダンス村元リード組フリー進出、かな。
どれも見てたですけど、アイスダンスは1位のカナダペアと
2位のフランスペアの熾烈な争い。。あそこまでいくともう
好みでしか選べない気がするほど、どっちも上手いしステキだなー。
あとドイツペアのカッペリーニさんの衣装はいつもステキだなあ。
村元リード組も、ミスなく演技して悔いなく終わって欲しいです。
パシュートはメダル狙えそうだなー楽しみ。

猛虎キャンプリポートは今日は休みでした。
第4クールMVPは糸原選手。ショートレギュラー近いのか?
2軍キャンプのドラ5谷川選手が1軍合流とのこと。
先発候補なのかなー楽しみ。

今日はまた甥っ子ちゃんが、一緒に帰る子が早退して
1人で暗くて怖いからってうちに来ました(;^ω^)
そして送っていくっていう。
まあ遠いからねえ。。

アバター
2018/02/20 18:48
>ひろひろさん
中1なんですけど、部活で遅い時間なのと
30分以上歩くんですよ。
まあ、甘えに来てるんですけどね。
アバター
2018/02/20 18:47
>おもっちーさん
お忙しいとこコメありがとう(^▽^)/

CでP求めとか、レアじゃないと無理だと思うんですけど
成立してるのかなあ、不思議です。
アバター
2018/02/20 18:45
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
くじ運がまた上がって来たかもですー^^
フリマは結構神応募だったかもです

甥っ子ちゃんは、まあ甘えてるんですけどね(;^ω^)
アバター
2018/02/20 16:45
甥っ子ちゃんって、何年生なの?
アバター
2018/02/20 15:49
フリマはC品でP求め多いですよねぇ・・・
当たってよかったですね(≧▽≦)

今日はこれから仕事だから急ぎ巡回でごめんなさい!
またゆっくりきますーッ
アバター
2018/02/20 08:10
おめでとうございます(*^▽^*)また当たるといいですね
今回はラッシュですね(;´・ω・)みんなスゴイなぁ~
もう少し大きくなれば…\(^o^)/それまでの辛抱ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.