Nicotto Town



なんだかなぁ・・・。


ロシアはシリアのアサド政権に武器を売る為に支援だけど
アメリカは自国の武器を消費して新しく補給したいような気がする。

一時的な株の値下がりは元に戻ったけど
此れからも揺れそうな雰囲気。

更に未だに亡くなった仮想通貨の犯人が捕まって無いのに
各国が禁止の方に動いているのに
其れをチラチラと出して自国民が手を出さない様にしているのに
日本政府だけ国際的に繋がっている仮想通貨を何故
こんな状態にして置くのか意味不明。

日本のお金が外に漏れるのを業とやっている様な気がする。

日本を守ろうとしないで自分の利益で動いている奴らが居ると
どうしょうも無いなぁと思う。

アバター
2018/02/22 04:02
kireek様
仮想通貨で買い物が出来る様にしたからでしょう。
ですが、変動制の幅が極端に大きい仮想通貨で買い物をしても其れが購入時100円だったとしても
仮想通貨の変動で次の日は150円で購入した事に成る訳です。
そして其の反対も起きる。
例えば現実の金は相場が変化します。其の為金で物を購入する事が出来ません。
此れが常識だと思う訳です。
1時間ごとで変動する価値の物で買い物を許可する事が此の国は可笑しいと思います。
不明になったNEMの犯人も未だに解らないし、
ビットコインを含めて数分間ゼロ円で購入できる状態になったりする今の現状で
許可を出して居る事が可笑しいと思います。
多くの国が禁止に動こうとしているのに日本は何をやっているのかと思います。

此の国は与野党含めて伏魔殿の様な色々な議員と其の後ろが在りますが
官僚も酷いと思います。
決して今の省庁の官僚が与党よりとか、国家の為、日本の国益の為に行動をしているとは
限りません。

不明年金の温度を取ったのは菅元首相で、その当時の年金関係の菅の下に付いていた官僚が
殺されました。
其の後の小泉元首相は一切蚊帳の外に置かれていたと言う異常事態が起きたのには
不明年金を作り上げる仕上げが終わるまでの時間稼ぎの時だったのでしょう。

意図的に行われた不明年金です。
詰りそうすれば膨大なあやふやなお金が宙に浮いて其れを手に入れられると状態だと言う事が
記載漏れや潰れた会社の年金の帳簿が無い事も全て計算済みでのコンピューターデーター化だったと
思うのです。

今回の仮想通貨も初めから危険性は目に見えています。
大幅な日々の変動制のある物での買い物など連日で価値が変わる金で買い物が出来ない様に
出来る様にする方が可笑しいです。


アバター
2018/02/20 00:08
仮想通貨で日本国は世界有数の税金の増加ができましたら、日本政府としては結構ウハウハみたいですよ。
NEMの件は・・・もう交換されてしまったので、返ってこないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.