Nicotto Town



第1回広島プチオフ会


 2月17日は、第1回広島プチオフ会だったので、下松駅から広島駅へ向かいました!(^-^)/

女装子と広島駅で待ち合わせしました!(^-^)/

女装子とは、数年前にお友達になりましたが初めてお会いしました!(^-^)/

広島市内で暮らしているころ、お会いしたいと思っていたのですが時間が合わず、島根県に引っ越し、広島駅付近へ行く機会がなくなりましたが、今度は、山口県に引っ越し、近県なので度々広島市へ行くようになり広島プチオフ会が実現しました!(^-^)/

最初、福屋 広島駅前店 チャイニーズレストラン 美麗で食事しました!(^-^)/

最上階なので見晴らしが良かったです!(^-^)/

次にHIROSHIMA ORIZURU TOWERへ行きました!(^-^)/

次に広島平和記念碑(原爆ドーム)へ行きました!(^-^)/

ケーニヒスクローネそごう広島店へ行きました!(^-^)/

ソファーに置かれているポチのクッションミニが可愛いです!(^-^)/

杏仁豆腐とドリンクがおかわり自由です!(^-^)/

たくさんおかわりしました!(^-^)/

広島城へ行きました~(*ˆ﹀ˆ*)v

被爆樹がありました~(*ˆ﹀ˆ*)v

近くに広島護国神社がありました~(*ˆ﹀ˆ*)v

広島市内は高層ビルが多く楽しかったです~(*ˆ﹀ˆ*)v

最後は、エディオン蔦屋家電へ行き、女装子と解散しました~(*ˆ﹀ˆ*)v

アバター
2018/02/20 09:39
女装子さんと女子会楽しかった~(*ˆ﹀ˆ*)v
アバター
2018/02/20 07:42

楽しい女子会で良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.