Nicotto Town


ピンクの亀


2月19日


昨日、角砂糖もらうの忘れたぁ(´Д`;)ゞ

また1週間が始まるっす~。
ダルいわ~面倒だわ~。

アバター
2018/02/19 22:46
266pt♪

やっちゃいましたね^^

でも目標のメガネ達してるしね~♪
アバター
2018/02/19 21:48
わかるぅ~⊂(  ⊂   _ω_ )⊃
アバター
2018/02/19 21:47
きっとすぐに金曜日がくるのです、
したらもう2月も終わり、うーん、時の経つのは何気に早い・・・
アバター
2018/02/19 21:26
まだまだ 貰えますよね。
ビーチ広場や中央広場だと 動物さんから「10Cコイン」貰うのと一緒だから 1カ所で済むかも('◇')ゞ
アバター
2018/02/19 17:06
「次の月曜の朝まで、1週間もあるよ!」って誰かの言葉です!(^0^)v
アバター
2018/02/19 15:38
お疲れさま~(*´ω`*)
アバター
2018/02/19 15:29
月曜日の憂鬱ですなぁ。 (^^ゞ
アバター
2018/02/19 13:19
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
私も・・もうすぐ働かなきゃと思うと・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/02/19 06:47
同じく、夜行けばイイやと思ってたら、寝倒してしまった (T_T)
もう探偵メガネもらったからいいんだけど・・・
アバター
2018/02/19 05:11
頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.