Nicotto Town



日本金メダル2個目!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

アネモネの花束を、クイズ企画で頂きました(^▽^)/

いつもありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ

豪華で華やかです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

遊園地の案内人も日本の応援です

で、小平選手金メダルおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
スピードスケートは詳しい事は分かりませんが
韓国の選手がずっと強いのは聞いていたので
どうなのかしらと思ってましたが、お見事でした(^▽^)/
スピード競技は分かりやすくていいですねー
パシュートは今日でしたっけ
あれは不思議な競技だなあ、3人そろって滑るという。
カーリング女子は順調なようですが、まだ予選ですよね。
決勝に進んでほしいです。カーリングはおやつタイムが
なんか可愛いです。

猛虎キャンプリポートは、日ハムとの練習試合でしたが
0-0でした。
うーん投手陣が良かったというべきか。
良い投手はまだまだ打てない虎打線なのか。。
観客24000人らしいです(゚д゚)!
清宮君効果なんだろなー。阪神戦は練習試合でも
20000人弱くらいは来るけどね。


アバター
2018/02/19 23:58
>どらさん
メダルが取れると盛り上がりますよねー。

カーリング女子好調ですよね。
おやつタイムと北海道弁の可愛さにも癒されるです。
決勝って最終日まであるみたいで、最後の最後まで
ドキドキですねー。
アバター
2018/02/19 23:52
オリンピック、もりあがってますね!
日本選手頑張ってて、メダル獲得数も増えてきて楽しんでみてます^^

今日は、帰宅した頃にカーリング女子の試合をちょうどやっていて、手に汗握る接戦に着替えもせず思わず見入ってしまいました。
そして競合国スウェーデンに劇的勝利で、決勝トーナメントが近づいてきましたね^^
アバター
2018/02/19 23:17
>おもっちーさん
冬季五輪だから、北海道出身の選手すごく多いんだけど
興味ないとそういうものかもですねぇ。
五輪はでも、国家行事でもあるんですよね。
税金使ってるし。

ドーピングは向精神薬もあるからじゃないかなあ。
緊張感に勝つために。。ていう。
アバター
2018/02/19 23:14
>アリスさん
めでたいですねー(^▽^)/
まだまだ楽しみがありますよー
アバター
2018/02/19 09:48
大きなアネモネだあ~(*´▽`*)

小平(←これ読めなくて検索した人orz)選手すごかったみたいですね
スポーツ芸能からっきしで話題についていけない^^;ヒィ
カーリングは自由に飲食してる様子がちょっと癒されますね
これって筋力重視なスポーツでもいなのに8位入賞からドーピング検査があるとか?
なんだか不思議です
アバター
2018/02/19 07:58
おめでたいですね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.