Nicotto Town



やっとちょっと春の予感?


週間の天気予報でマイナス表示が無くなりました。

今年の岡山は記憶に無いほど寒い冬で-6℃が3日も続いたり

岡山と言わず西日本全体が冷え込んだ冬でした。

まだひょっとすると雪が降る日があるかも知れませんが

最高気温は10℃を超える日が多くなりそうなのでやっと春の予感がします。

寒過ぎてジョギングもよくサボリましたが、これからはサボラず出来そうです。

アバター
2018/02/20 19:46
レオポンさん

風がなく日射しがあれば暖かいと感じられます^^
やっと春の息吹きが聞こえて来ました。
アバター
2018/02/20 12:28
やっと、10度を上回る日が増えてきましたね。
今年の冬はほんとに寒かったから、やっと春の気配にホッとしています。
まだ寒い日もあるでしょうが、もうそろそろ出口も見えてくるかな?
アバター
2018/02/19 06:27
夕陽さん

やっと春が近くなったと感じられる様になって来ました。
春が来るのが待ち遠しいですね。
アバター
2018/02/18 23:54
今年の冬は本当に寒かったですね。西日本や九州まで雪が降ったり…
関東は意外と安定して良いお天気に恵まれていたと思いますが、
これから小春日和の日が増えてきそうでワクワクしますね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.