Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あれ~?


書いたと持っていたブログがない?
あれ~惚けたのかな?
本日夢見がめっちゃ悪く
睡眠不足でした^^;
午後はお出かけしたし。。。

アバター
2018/02/19 21:48
ありますよね?
どこに行ったんでしょうね?
休日前は朝まで寝てます^^;
アバター
2018/02/19 21:11
書いたと持っていたブログがない?←これ、私もあります(^^;

夢見が悪くて睡眠不足←こういう日は、な~んか一日中、尾を引いて、
すっきりしなかったりしますよね(^^;
今夜はよい夢が見られますように(^^)
アバター
2018/02/19 20:12
最近夢見がとっても悪いんです;;
アバター
2018/02/19 19:59
”(*>ω<)o"クーーッ アカンかったかぁー。
アバター
2018/02/19 19:54
駄目でしたっ;;
アバター
2018/02/18 23:25
 今夜は、ゆっくりスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸 をしてから眠りに入ってみて下さい。
 どうぞ・・・良い夢がみれますように・・・ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン おまじないしときます。
アバター
2018/02/18 23:19
あります^^;
アバター
2018/02/18 23:15
 夢?どんな夢でしたか?話すと楽になる事って、やっぱりあるみたいですよ。ウン!(^^)
 別件ですが・・文字を打ってるつもりが、打った後から消えてく現象・・・無いですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.