Nicotto Town


気まぐれ日記


夢の様な理想のデート・・w

まいど~っ☆
オリンピック盛り上がってますね〜^^
・・自分はカーリングばっかし見てますけどww

今現在、金が1つ
けーんの適当予想では、今大会での金は3つ
残りは、スピードスケート女子500m と 女子パシュート
最初から思ってた事で、もし当たったら凄いっすよね?w

他に可能性があるとすれば・・(-_-)ウーム
・・もうないよな?(-。-)ボソッ ww

奇跡があるとすれば、何かの間違いでカーリングかなぁ
って思うんやけど、上手な国が多いしなぁ^^;

オリンピックも残り1週間、日本の活躍を期待しましょ~



さて話は変わって・・

今回はお題ブログ【夢のような理想のデート】について考えてみます

子供の頃は、お姉さん的な人が好きで可愛がられる事を夢見てました(-_-)
森高●里さんや飯島直●さんに襲われる妄想を何度もやってたな~( ̄  ̄)o〇Oボーーーー ww

しかし、歳とともにそういう有り得ない夢というか妄想が消えていき
今では現実を考えるように…


例えば
ある日、目の前で女性が転倒
それをけーんが助けて知り合いに…

メールや電話で話をしてるうちに
「○○日空いてますか」
そういう話になってデートに

USJへ行こうって話になるんやけど
人が多くて待ち時間とかが鬱陶しいって理由で
突然どこかの山へハイキングに変更

順調に歩いてたら途中で腹具合が悪くなるが
周辺にトイレが無かって仕方なく竹藪に入って行って野●ソww

体調は良くなったが、紙が無いことに気付いて大慌て(゜o゜;)
拭くものを探す為にその辺をキョロキョロしてたら大きな紙袋を発見
その中を見たら、中は札束でギッシリ!

一瞬ネコババを考えるが
彼女に「これは紙、いや神が俺に試練・・ってか支援してくれたのかも?」
「もし時効になって全額手に入る事になったら結婚しよう」とプロポーズ

そして半年後にめでたくゴールイン 
いつまでも幸せに暮らしましたとさ…めでたしめでたし

うーん(-_-)
素晴らしい夢の様な理想のデートっすね〜( ;∀;) 
感動しすぎて涙が止まらなくなった人、ごめんなさいwww


おわり

アバター
2018/02/26 22:20
れぃさん・・
普通の人は言わなくても、教祖さんなら言うでしょ?
「ドクロ虫がおはようさんしそうなのら~」ってwww
アバター
2018/02/25 15:32
普通の人はそんなこと言わないですってwww
アバター
2018/02/25 10:19
れぃさん・・
イモの品種にするところが紳士的でお上品やろ?w
普通の人やったら
「おはぎ作ってくるわ」とか「カレー撒いてくるわ」って言うもんなぁwww
アバター
2018/02/24 16:44
ヤマトイモwww
けんさんとデートしたら楽しそうですげとね〜(゚∀゚)アヒャ
アバター
2018/02/23 19:47
れぃさん・・
大丈夫! 初デートで相手に「腹痛い、ちょっと野グ●」なんて言わへんし^^;
さりげなく紳士になって「ちょっと待ってて! ヤマトイモが生まれそう」って言うがなwww

金のない男よりは有るほうが相手も安心するやろ?
さすがに自分の貯金は見せられへんし、これが名案やで~(-_-)/w
アバター
2018/02/23 00:44
やだーwww
初めてのデートで野〇〇とかwww
しかも拾ったお金でプロポーズとか・・・(-_-メ)

でもけんさんならありそうですね?www
アバター
2018/02/20 23:58
ひふみさん・・
何か分からん葉っぱで尻拭くの怖すぎやん^^;
それやったらギッシリ詰まった諭吉さんでええわww

洗えば何とかなるやろうし
「知らぬが仏」他の人も知らなければ問題なしww
アバター
2018/02/20 00:57
こんばんは☆
大自然の中ならありますよ~植物のはっぱちゃん!
間違ってイラクサを使ったら大変な事になるけれど~w
アバター
2018/02/19 19:30
ひふみさん・・
詳しく書いてへんけど、自転車で歩道の段差とかに引っ掛かって転倒する時あるやん^^;
・・俺でも10回近くあるしw

それと、デートで「ウ○コするから紙くれ」なんて言われへんがな(笑)

紙の代わり? 言うまでもないでしょう?
諭吉さん以外に何かありますか?www
アバター
2018/02/18 16:14
う~む(-”-;
その女性、私基準では問題ありですね。
何もないところでこける…足腰が弱いor病気持ちの可能性あり。
普通の女性なら最低でもティッシュとハンカチの2枚くらいはバッグの中にあるはず。

ところで、…紙の代わりにけ~んさんが何を使ったのかが抜け落ちてますよ~( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.