Nicotto Town



羽生選手、宇野選手おめでとうございます。


朝から夜までテレビにしがみついてリアルで見てました。

と、言うかパソコンが調子悪くて直ぐにパソコンが使えない状態。

で、実際はまだ痛み止めを飲んでの出来る限りの状態で挑んだとの
羽生選手の言葉とあの演技を思い出して
一つの目の前の人間の起こした行為に感嘆していた。


所で日本のマスコミは相変わらず報道しないが
ノロウィルスが選手にまで広がっているらしい。

スイス?かどこかの選手で英語が聞き取れなかったけど
報道陣にも広がっているみたいだし
どうなるのかと思う。

今回の事で文政権の支持率が低下しているとの事。

あのお面の応援と言い、更に他の国への選手への
対応も礼節がかけている異常な行動は
不快感な印象を世界に与えただけでないのだろうか?

アバター
2018/02/18 21:59
りら様
ノロウィルスの上にインフルエンザも流行ったとしたら最悪です。
風邪薬も色々五月蠅いらしいですから。
選手にまで行ったと言う事は可なり広がっていると思うのですが
日本のマスコミは報道しません。
日本からの観光客を入れる為なのでしょうか?

韓国もきちんと公式に常に報道して行くべきだと思うのですが
ノロウィルスに掛ったスイス?の選手たちには気の毒に思います。
多少悪くても吐き気が収まった状態で隠して競技に出ている選手がいたら
最悪だと思います。
各国の選手が集まって居ますから、其の選手が今度は選手村に帰りますから
どうなるのかと思います。
アバター
2018/02/18 08:39
おはようございます。
羽生選手二連覇・金銀メダルおめでとぅ!(⌒0⌒)o∠☆
素晴らしい演技に感動でいっぱいです!

プルシェンコやミーシンコーチやタラソワコーチなど、世界中の有名人から
羽生選手は100年にひとりのフィギュアの天才と高く評価されているそうですね。
ノロウィルスに罹らぬ内に、選手たちをさっさと帰国させてほしいですね。
今週もどうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.