Nicotto Town



興奮冷めやらぬ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

ゲームの賞品で頂いてたドレスです(^▽^)/


やっとコーデしました。
あまりにも可愛くて、他のアイテムがあわない。。と
悩んでいたですが、長時間推敲した結果
こんな感じになりました。
茶系が大好きなのに、結構アイテム持ってなかった(;^ω^)

でかねこ、後ろなのはいいな。使いやすい。

んーで男子フィギュア良かったああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
例によって採点競技なので、色々と思うところはあるものの
取りあえず日本の1.2位はめでたいです(^▽^)/

私は個人的に宇野選手推しなので、彼について書きますが
子供のころから真央ちゃんのアイスショーに出ていて
見てきているので、感慨深いです。
この時期の記事で初めて知ったけど、生まれた時は手のひらサイズの
未熟児だったそうです。確かに小さいころは、本当に小さかった。。
よくここまで(´;ω;`)ウッ…
初めての五輪で、団体戦も見事に結果を出してよく頑張ったなあ。。
次の世界選手権に向けてもう練習すると言ってました。
枠取りもあるもんね。(,,゚Д゚) ガンガレ!
そしてまた個人的には、中国のボーヤンに銅メダルを
上げたかった。彼も初めての五輪で最高難度のジャンプを成功
させていました。SSもINもどんどん良くなってるよボーヤン!
いつもニコニコ無邪気な彼の見せた涙(´Д⊂ヽ

はー気が抜けた(´Д`)ハァ…

今日は猛虎キャンプリポート見られて無い。。
今から見るかなー
明日また練習試合あるので、それも楽しみです。

アバター
2018/02/18 23:49
>momocuryさん
おおっフィギュアの分かる方でしたか^^

昌磨君、いつ大きくなるんだうろと心配してました(;^ω^)
身長が伸びたらジャンプも決まるようになって良かったです
今でも上手いんだけど、欲を言えば「これぞ宇野昌磨!」って
表現が出来ればなあと思うです。まだ若いから、これからが
楽しみです

ランビ、デニス君にべったりみたいですね^^
キスクラであーあみたいになってましたねー
昌磨君のエキシの振り付けも去年してたから
美穂子コーチと昌磨君のキスクラに座ってもいいのよ?と思いました
アバター
2018/02/18 23:42
ショーマ君、頑張りましたよね~(^^)
奇遇ですね、私も、おチビちゃんのころのショーマ君を見ていたので、
よくぞあそこまで、、、と、しみじみ思います(^^)
のびしろがあるし、これからも期待できますよね♪

それにしても、ランビエールが、コーチとして、
選手と一緒にキスアンドクライに座っている姿を見ると、
不思議な感じがしませんか?(^^)
アバター
2018/02/18 23:13
>ヤノスさん
小平さん?長野の人だと思ってたけど。。

昌磨君はアイスショーに多分見に行くと思うです。
アバター
2018/02/18 23:12
>おもっちーさん
これは、タウン内のかくれんぼです。

2人ともニュースジャックしてましたねー
早く寝かせてあげてほしーと思ってました。
昌磨君は滑り終わったら、もう眠そうだしテヘヘッ(*゚ー゚)>

女子は。。ソチフリーの真央ちゃんだなあと思ってましたが
その後のリチュアルダンスも凄くて、まだ進化するのかと驚愕しました。
40秒で60エレメンツのステップをまた見たいです。
全てのエレメンツが世界最高峰の選手なんてもう、出てこないかもです。。

荒川さんは、スケーティングは綺麗ですよね。
彼女の凄い所は、スケート人生で3勝しかしてないのに
1つが五輪、1つが世界選手権という運の良さかなあ。
スルツカヤや真央ちゃんは30勝以上してるのに五輪金だけがない。
アバター
2018/02/18 23:04
>みったんさん

なるほど風貌も対照的だということですね。
昌磨君はジャニーズオタが騒いでいますねー。
容姿も良いし、受け答えも面白いから人気は
出そう。てかツイッタートレンドずっと1位です(*´▽`*)

虎も沖縄キャンプです
アバター
2018/02/18 23:02
名古屋 北区のリンク行くともしかすると
練習見れるかもー^^
アバター
2018/02/18 23:01
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/18 23:00
>かるぴすさん
返信てここに書いていいものなのかな。。

私はCコーデがうまい人がおしゃれだと思うですよ。
リアルのおしゃれもだけど、ハイブランド着てれば
オシャレなわけではないですもんね。
アバター
2018/02/18 16:51
ゲーム運すごいですなw
ちなみにゲームってどんなのやってるんですかね?

男子はめっちゃ快挙でしたね!
日本人だけで金銀もらっちゃうとは。
幼い頃を知ってる選手には思い入れも一入ですね
二人セットでテレビ局に呼ばれたり総理と電話したり
喜ぶ暇もないくらい忙しそうでしたw

女子のフィギュアなんですが、
個人的に荒川静香以上の人は過去に見たことがなく、
将来もそうそう現れるものではないと思うほど私の中で神演技でした・・・
アバター
2018/02/18 14:49
うちの地方のラジオ番組のMCの物知りオジサン曰く、
彼等2人の違いは遺伝子の大きな違い。
羽生君は弥生人風貌。宇野君はTHE縄文人って言ったらみんなイメージしやすいのと
同じ日本人でつながってるんだよね~って
しゃべってるのを聴いて一人でなんか妙に納得してた・・だけww

虎さんキャンプはどこで行ってるの??
アバター
2018/02/18 05:21
たしかにかわいいw
アバター
2018/02/18 01:51

こちらに失礼します、コメントありがとうございます^^

そういう文字を見なくなった、ということは
そういうひとがいなくなったということですね!

一昔前の無料アイテムはほんと悲しかったです、、、笑
だから最近のアイテム素敵で、最近始めた人は羨ましいとすら思います!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.