Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


余談: 友達整理しました ~グチ注意報~

さすがに三週間以上更新してなければ
解除しても問題ないかなと。
大変申し訳なく存じますが、
何卒ご理解くださいませ。


しかし、あれだ。

こっからはただのグチだけど
何の前触れもなく
「もう来るな」と宣った方がいらっしゃるんですが、
その人はもう問題外ですね。
人格的にも、社交的にも。
せっかくこっちが時間割いて2コイン献上してるのにねぇ。


キサマはナニサマなのかと。
よくもまぁ、大そうなご身分になられたものだ。


だったら、さっさと自発的に解除してくれれば良かったのに。
黙って、解除ボタン押してくれれば、こっちも推し量れるのに。

そんなにわたくしのことが憎いなら、なぜそうしなかったのだろう?
面倒だったからだろうか?
否、決してそんなわけがない。
とてもじゃないが、わたくしにはさもしい理由しか思い浮かばない。


これだから、精神的に幼いヤツは
ネットなんざ利用してほしくないんだよ。
情報発信、意思伝達の良し悪しの判断がつかないんだから。

そして、自覚を伴わない。
だから反省なんて、できるはずがない。
自分こそ正義、それが世界のすべて。


まったく、ご勘弁願いたいものだ。

未熟者のわたくしが言うのもなんだけど、
社会に出て相手にされないよ。

ニコタの内輪では必要ないのかもわからないけどね。
人知れず、どんどん減っていくもんだとは思うけど。


もちろん、同じことをわたくしが行ったのであれば申し訳なく思うが、
こちらはステキプッシュしかやってないのに、
いったいどこに気に障るような部分があったのだろうか。
加えて、あちらのやり口が、やはりガキだなと。

まぁ、わたくしも青二才といわれたら、それまでか。
人生を振り返れば、傷つけた人間など数知れず。

しかし、わたくしだってそうされた人間の一人だって
なにがしは、わかってるのだろうか。


……まぁ、いいや。
とりあえず、この話はこれで決着をつけたことにしようと思う。
「もう来るな」と宣われた以上、むこうで弁明の余地がないし
呆れて、やる気にもなれない。

もはや、一度関与してしまったことは、無論どうしようもない。
だから、マイページではもちろんのこと、
タウンでも、せめて二度と遭遇しないように祈ろうか。

そもそも、こんなにもしょーもないことなんか
記事にする必要も、あるいは価値さえもないのかもしれないが
いったん文字におこしておかないと
この先に進めないような気がしたので、ここに記す。

結局、わたくしには人を見る目が欠如していたってことだ。
もちろん、すべてがそうだとは言いませんよ。


最後に、自己紹介文にもあるこの言葉を。

我、来たる者拒まず
去る者、追わず

アバター
2009/10/04 00:22
わーぉすごい言われようですにゃ^^;
最近小学生とかも増えてるみたいだからねぇ~結構キツい子いるよねw
明もびっくりですにょ。。小学生は外で遊びなさい!ってうるさい大人かなぁ。。まだ成人してないけどww
まぁね、相手にしないしかしょうがないよね。。
そしてちょっとひっかかる?ことが。 なんかっちゃんといつも訪問できてるか分かんないけどっ
来てくれてありがとうね!えっと、「去る者追わず」のとこであ・・と思っちゃいますたw
鶏くんも無理しないでね~勉強お疲れ様☆って明もやらないとなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.