Nicotto Town



ニココレにエントリーしたよ~


・・・・って言っても見つけられないと思うので
無理しなくていいですよ~(笑)

前回に引き続き織姫・・・芸がない

実は単に時間がなくてブログ書いてる余裕がなく
てきとうな内容でごめんなさい(笑)

アバター
2009/10/02 15:32
>りえったさん

いいな~自分をみつけられたのね!
背景がないから余計みつけるの難しいよね~
でも、エントリーだけは毎回しているの(笑)
アバター
2009/10/02 14:53
女の子は既に3000こえてるもんね
まだ始まったばかりの700くらいの時に1度だけ
自分を発見したww
おそらく2度は会えない気がするよ~

知ってる人見つけるのも大変だもんね。
アバター
2009/10/02 14:43
>☆◇さ~ら◇☆さん

1回位は自分を見つけて写真撮りたいけどね~
見ているだけで疲れちゃって(笑)

でも、知っている人を見つけるとテンション上がります♪
アバター
2009/10/02 13:53
自分を探しても、なかなか見つからないですよね(^_^;)
でも見つかるといいなぁ♪
アバター
2009/10/02 12:46
>☆愛美☆さん

ありがとう!うれしいです~♪
アバター
2009/10/02 12:08
見つけたら拍手するね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.