Nicotto Town



日本頑張れ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

ブログ企画で日本応援グッズ頂きました(^▽^)/

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ジャージ着てみました
同級生が五輪出てるイメージ。
ブルーだから本当はサッカー用なのかしら。
でも野球にも使えるな。
もう金メダルしてたりしますが。。
あとネコも貰たので連れて来ました。

男子フィギュアがいよいよ運命のフリーです。
昨日も相当緊張しました(私が)
ショートの結果は、、点数に関してはもうフィギュアは
謎採点だらけなのはここ何年もだから
細かく言及はしないんだけど。
ミスが出た選手は残念でした。やはり五輪は違うものが
あるんでしょうね。
その中でミスなく滑れた日本の両選手は素晴らしい。
特に宇野選手、初めての五輪で団体戦も出ているので
ピーキング難しいとか、前の選手が転倒しても動揺せず
大物だなと思いました。
フリーもみんなミスなく悔いなく演技してほしいと思います。

猛虎キャンプリポート
楽天と練習試合でした。10-1で大勝です(^▽^)/
陽川、江越にホームラン出た!2人とも待ってたよ!
特に陽川選手は今年頑張らないとそろそろヤバイよ。
江越選手も右打席でのホームラン、あの弾道見ると
諦めきれないもんがあるなあ。
あ、ロサリオもホームランです。もう当たり前みたいに(∀`*)ゞエヘッ
好調すぎて逆に不安なになる。。。



アバター
2018/02/18 01:17
>ヤノスさん
良かったよねー。
大舞台に強いってすごいわあ。
阪神優勝あるよあるよ
アバター
2018/02/17 22:18
覆えん コーデ効果かな^^
金、銀、凄いねー^^

今年阪神優勝かも( *´艸`)
アバター
2018/02/17 18:24
>おもっちーさん
金メダルとれましたー

見てる方も緊張しますよ
日本の選手応援はもちろんなんだけど
基本的には皆が良い演技した上での順位が
理想だから、ネイサンは残念だったわ。
ボーヤンもメダルあげたかったな。
アバター
2018/02/17 18:22
>ようこさん
見事に1.2位でしたね。
良かったです。
アバター
2018/02/17 07:30
全身で応援スタイルですねww
気の早い金メダルナイスΣ(≧▽≦)b
いいんですよ、今期ちゃんととれるんですから今から身につけたってw

そっか・・・フリーも終わってから点数でメダルが決まるのか・・・
今日で全て出し切ってほしいですね
また仕事で見れない予感だけど(´・ω・`)
謎に選手以上に緊張してりりむさんがカチコチになってるw
アバター
2018/02/17 06:44
おはようございます。

フリーは、どきどきして最後まで観れるかどうか。
金メダルが絶対欲しいです。2つあってもいいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.