Nicotto Town



踊るハーピー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

プレサーで当選しました(^▽^)/


踊るハーピー。。
こんなコーデで良かったのだろうか(;^ω^)
私は初めて見ました。
私ハーピーとか聞くと、ゲームの悪魔キャラ
思い浮かべてしまうですが。。
これは明るく楽しそうな洋服ですね。
踊るんだし楽しいんだろな。
足がブーツとかだったら相当可愛いなー。
珍しいし、嬉しいです(*´▽`*)

青ガチャ始まりましたねー
同じ背景4つでたしー( ´⊿`)y-~
服がほいなあ。
小物も背景も可愛いですけどね。
今回はコンプ目指すぞー。

今日は五輪見てて猛虎キャンプリポート見られてないから
今から見まーす。
カーリングは五輪でしか見てないけど、面白いなあ。
日本女子チームが調子いいですね。
まだ予選だけど、頑張って欲しいです。
日本選手は出てないけど、フィギュアのペアも感動しました
ドイツペアの優勝でしたが、女性サフチェンコ選手は34歳。
今までワールドやGPFでは何度も勝ってるのに五輪だけ
金がなかったから念願の金メダルでした。
ソフコビー選手とのペアしか見てなかったけど長かったなあ。
中国のスイハン組はジャンプが惜しかったですねえ。
そして明日はいよいよ男子フィギュアか。
ドキドキします(´Д`)ハァ…
みんな頑張れ!

そしてまたちょっと、めまいが戻って来たなあ。。
なんでだろ。。

アバター
2018/02/19 12:12
めまいは大丈夫ですか?

ところでおめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2018/02/17 18:21
>ヤノスさん
書く場所間違えてますよね、きっとw
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/17 00:12
|д゚) いい企画の当選したね^^
日本覆えん グッズだー^^
アバター
2018/02/16 23:04
>ヤノスさん
プレサーで当選したのです(^▽^)/
私も初めて見ました。
アバター
2018/02/16 23:03
>かるぴすさん
楽しみに待ってます^^

そうなんですかー。私はまだ半年だしあまりタウンに
出ないからでしょうか。
いろんな方がいるんですねえ。
今のC可愛いですよね^^
青ガチャも
アバター
2018/02/16 23:01
>いりこさん
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
応援楽しいですねー^^
アバター
2018/02/16 23:00
>ゲンキさん
(人''▽`)ありがとう☆

ありがとう、今日は調子よかったです。
やっぱり気温かもですねえ
アバター
2018/02/16 22:58
ケコケコ~^^;
猫に食べっれそうケコケコー\\^^;

凄いの持ってたねー^^

アバター
2018/02/16 22:53
>おもっちーさん
直した。。
ハーピーって書いて変換一度だけだとハービーになるわ。。
IMEめ。。

青ガチャ目玉は出たけど洋服上下が出ないです(´;ω;`)ウゥゥ
目玉じゃないからすぐ出るでしょうけど。
スリッパも初めてで嬉しいー

カーリングのルールは正直わからんテヘヘッ(*゚ー゚)>
でも逆転も結構あんだなー
冬季種目はフィギュアしか分からないんすよねー。
スピード競技は分かりやすくていいなあ。

ありがとうです。
早寝します、明日もフィギュア見なくちゃだし。
アバター
2018/02/16 22:48
>ぽりおんさん
ありがとうございます。
油断しないように早寝します。
アバター
2018/02/16 20:49

こちらに失礼します、コメントありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃
今日明日中には発表しますのでお楽しみに!

そうなんですよ(´・_・`)でも経験がないのであれば治安が良くなった証拠!
最近のCはだいぶ可愛くなりましたね!
着こなしてる方もとても素敵ですよね!
アバター
2018/02/16 18:11
こんばんは、こちらに失礼いたします_(._.)_
企画ご参加ありがとうございました♪
オマケ含む5点で応募させていただきました。
フィギュアすごかったですね~!
応援しがいがありますね(*'ω'*)
アバター
2018/02/16 17:17
こんばんは。

とっても素敵です❤

めまい。
疲れがたまってくると、なりやすくなるのかも。
お大事にしてくださいね!
アバター
2018/02/16 09:41
えっと、、
ハービーではなくハーピーではないでしょうか・・・!
これってやはりブーツは履けない感じで?
でもめっちゃかわいいですね。色的にうぐいすみたい(≧艸≦)

今回の青ガチャはよさげでした!安心した!w
ワダスもコンプ目指して頑張りますよ~

カーリングはルールがサッパリだとですよ・・・
なんか相手のを追い出して自分のを中心に寄せるとか?
それがなぜチェスのようなのかも謎。
ルールのかわらないスポーツは見てても「???」(´Д`)?

めまいだいぞぶですか?
まだ体調安定しないんですね
無理なく横になっててください_ノ乙(、ン、)_
アバター
2018/02/16 09:20
寝不足しないでね。病気は治った後が大事(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.