Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ108弾スタート。

青ニコガチャ108弾スタート記念コーデ。服一式がでたので、ソファでまったりしようw

もらったステキコーデ♪:13


ホワイトデーがテーマの青ニコガチャ108弾がスタート。
ホワイトデー以外にもお彼岸のものも入ってますね。

テーマがテーマなだけに、今回は腹巻系アイテムはないですねw
目玉の首かけ手袋は、久々の手ぬぐい系アイテムのアレンジですねw
これはおもしろい。

あと、スリッパは久しぶりですねぇ。
青ガチャだと2009年5月(!?)、第3弾「ドット柄スリッパ」以来、およそ9年ぶり。
Cアイテムとしてでも、2012年11月のイベント品「あったか栗スリッパ」以来。
Pだと時々でていたみたいですけどね。
いや、それにしてもすごいね。ニコタの歴史の長さに改めて驚く。

背景はいつも通りの安定感。
最近は室内風の背景が多くて個人的には嬉しいです。


さて、そんな青ガチャ108弾、初日の結果です。

・手編みのルームニット
・手編みのルームパンツ
・手編みのルームソックス  ×2
・ホワイトスターヘアアクセ ×2
・お返しプレゼントのピアス ×2
・シュガー&ハートルーム
・デージーと水色チェック

目玉なしはいつも通り。
しかし、今回はなんとドリ券もなし!
どーせ最近ドリ券当たって無いんで、これはこれでよし!

前回107弾に続き今回も服一式がでたので、初日に寒いコーデをしなくて済むな
と思ったら、スリッパが出てなかったか。
まいいや。寒くない。問題なし。<そっちか


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2018/03/04 22:52
>如月けいさん

同じ背景+ドリ券とは…キツイですね(^^;
早くコンプできると良いですね。
ちなみに私はまだぼたもちがでません~。
アバター
2018/03/04 22:50
>ミトゥさん

最近の青ガチャ背景は、家の中っぽいのが多いんですよね。
使いやすくて嬉しいです。
アバター
2018/02/17 04:12
私の青ガチャ初日は
背景(全部同じ)ドリーム券のみでしたw
身に付けるアイテムは出ませんでした。
今日も回しましたが、背景すら揃いません^^;
先が思いやられますw
アバター
2018/02/16 21:16
あ、そう言えばこちらも夢券少なかった気がします^^

今回も良い感じの背景が多いし、
買っちゃったP限定の窓フレームとの相性も良さそうで嬉しいです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.