Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジョイフル

わたしは外食はほんとに少ないし特にファミレスはめったに行かない
年に1回あるかないかかもしれない

今日ジョイフルいってきた
ハンバーグランチ食べてきた
おいしかった
牛肉100%のハンバーグ久しぶりに食べた気がする
ハンバーグ+ごはん+スープバー+ドリンクバーで998円税抜き
安いのか高いのかもよくわかんないのであった

アバター
2018/02/17 20:39
>あきずくちゃん
サラダバーだけでおなかいっぱいになりたいー

>ぼのさん
たまに外食すんねん!

>うさぴょんちゃん
あージョイフルって全国のファミレスじゃないのね
初めて知ったさー
あと市内にはココスとガストがあります
ジャオイフルホンダは聞いたこともありません!

>もなちゃん
ファミレスといえばやっぱりハンバーグというイメージのもぐちゃんです

>せんとらるさん
1000円でなかなかおなかいっぱいになれた~

>あやちゃん
真夏とかなら冷房がきいてて快適に長話できそうやね
夏になったら行こう~
アバター
2018/02/17 19:05
私もファミレスは利用頻度低いです。
ジョイフル・・友達と思いっきり長話したい時に利用します。
あーでも、考えてみたら何ヶ月も行けてない~・・
アバター
2018/02/16 23:16
いっぱい食べた?
アバター
2018/02/16 15:35
ハンバーグランチ美味しそうです♪
スープもついているのは嬉しいですね!
アバター
2018/02/16 08:36
ジョイフルってお食事をする場所なんですか?
こちらではジョイフルというとジョイフルホンダ・・
何でもそろうホームセンターですがお食事もできますね~
同じ系列のものなのかなぁ・・?^^?
アバター
2018/02/16 04:44
美味しくてよかったね!
bonoも外食はしないんだ・・・・・
アバター
2018/02/15 22:15
サラダバーでポテトサラダたべなきゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.