Nicotto Town



お婆さんだけどスノボは意外と少しだけ身近です。


先ずトランクルームに息子のスノボが場所を取って邪魔をしています。

売りたいのですが、高額の良い物だったらしく
本人は売りたくない様で、
だからと言って結婚して独立した自分の家には
邪魔と言って持って行ってくれません。

其の為トランクルームを開ける度に置くのを出すのに邪魔で
ムカつきます。

次に雪まつりの時にビルの中の大通会場にスノボのコースが作られて
スノボの大会が行われます。

傍で見ていると其の迫力に度肝が抜かれて
目の前でみるとすごいですよ。

其の大会を見てついでに雪祭もみて、
其の後にススキノで飲むコースが良いかもと思います。

アバター
2018/02/16 17:08
Luna✨☽様
スノボ用のウェアーは薄いのにゆったりしていて暖かいので
私は勝手に着ていました。
あれは良いですねぇ♪
アバター
2018/02/16 00:13
私もスノボーやります。
ボードを購入する時に世界で一つだけの自分だけの認識番号
くれるので売ることが寂しい気持ちには確かにあります・・・(*´艸`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.