Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


10月ですねぇ。


コレと言って理由はないんですけど

『もう10月かぁ。』 と思っただけです。
時が過ぎ行くのは早いもので 

あっ、何か寒いかも と気付いたら秋になってた。
みたいな感じです。

そんな感じできっと冬もやってくるのだと思います。


だいぶ気の早い話ですが(笑)

アバター
2009/10/02 21:12
≫§はちみつ§ さん
ねー。 最近さむいよねー。
でも夜はTシャツ&短パンで羽毛布団かけて寝てます!←変だよねwww

≫ドンちゃん
熱燗かぁー。 うんうん、すぐにでもやっちゃいそうです(笑)
キムチ鍋&ビール なんてのもいかがでしょうか。
あー、食べたい!

≫(◆.miu) さん
おお、コメントありがと☆ ねー、早いよねぇ。
こないだ誕生日を迎えたと思ったら もう折り返し・・・。
あっちゅー間に おじさまですわwww
アバター
2009/10/02 18:57
みうももう10月かぁ、、
って思ったところですww
アバター
2009/10/02 00:18
う~ん。 心が寒くなったら熱燗ぜよ^^v
喉に染み入るね^^ ファイト^^
アバター
2009/10/01 23:33
いやw
未だに、夏服で寝てたら、
寒かったんでwww
もう、あきなんですよ(´ェ`*)ネー
季節は早いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.