Nicotto Town



バレンタイン終了のお知らせ

日本頑張れ

もらったステキコーデ♪:70

いや本当に終わったんですけどね


今日は現地で応援コーデ
旗ちっちゃいですけど、開催地考えたらこれくらいが。。
現地は寒そうです

新作出ました。ペコーちゃんのドレス可愛いですね
欲しいなあー
買おうかなー
どうしよっかなー
ゴシックとどちらかに。。
しばらく悩みます(;^ω^)


オリンピックは平野君銀メダルでした。。
スノボのルールにそんなに詳しいわけではないけれど
解説聞いてる限り、平野君の2回目はかなり抑えられてた
みたいですねえ。。
ふっきれてる平野君本人は大人だなあと思うです。
とにかく銀メダルおめでとうございます。
スピードスケートは素直に相手が凄いですね。
オランダつえええ
アルペンも渡部選手と最後競争してた金の人
すごい馬力だったなー。
なんだかんだで銀メダルがいっぱいー。
それはそれで凄いんだけど、金もあればいいのになー
今日ははカーリングなのかしら。
まだ予選ですよね。
明日は男子フィギュアかなあ。
どきどきします。。

猛虎キャンプリポートはお休みでした。

アバター
2018/02/16 23:05
>ななつんさん
わざわざありがとうございます。
アバター
2018/02/16 18:11
こちらに失礼します(*_ _)

4文字しりとりにご参加くださりありがとうございました。
正解ワードにミスがあり ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
お手数をおかけしますが
【お詫び】4文字しりとり企画をご一読ください。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65659657
今後はこのような間違いはないように気をつけます。
よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/02/15 22:58
>おもっちーさん
旗は青ガチャだから小さいのです|ω・`)シュン

ドレスまだ迷ってるんですよねー
迷いに迷って、流行遅れで買うと思うですよ
セールになればいいのに。。

金メダル、結局前評判の高い選手が銀になってるから
ノーマークのダークホースがくるかも?
カーリングとかねー
今日でもう3勝してる(^▽^)/
アバター
2018/02/15 22:50
>popoさん
北欧チームのアルペンも段違いにすごいですよねー
クロスカントリーも生活で必要な事らしい
そりゃ強いですわー
オランダ人みな背が高いですよねえ

東京五輪のスケボーかあ
本人が希望しているなら良いけど、マスコミ先行だと
嫌だなあ。。
アバター
2018/02/15 22:47
>青雲さん
チョコのアイテム持ってないわー
アバター
2018/02/15 22:46
>どらさん
欧米のプライムタイムにあわせてたりねー
すごく政治的な匂いのする大会ですよ。。。
そもそも招致の段階で。。

竜キャンプリポートありがとうございます^^
みんな調子良さそうなんですね。
去年は離脱者が多かったですもんね。
新外人も来るんですよね?またキューバからなのかなあ
竜さんの外人は当たりが多いから。。
松阪は打撃練習ですか(;^ω^)
隠されてるんですねえ。。。
アバター
2018/02/15 22:40
>ヤノスさん
平野君は二本目の点数が低すぎたですよね
ショーンの3本目も誤審と言われてるけど
平野君が吹っ切れれてえらいなーと。
男子フィギュアは金取れるかなあ。
当日の出来次第。。
アバター
2018/02/15 10:52
旗、なんて書いてあるのかわからなくて
文字と言うか韓国の国旗チックに見えて
気になってコーデまで飛んだら「必勝」ってかいてあったんですねw

ドレス、どれいっちゃいますか♪
コーデ楽しみにしてます^^

今回まだ金メダルないんですね
でも銀でもすごいしみんな頑張ってますね~!
フィギュアは男女ともに見てて楽しい(≧▽≦)
アバター
2018/02/15 10:13
おはようございます^^

オランダって冬のスポーツ強いですね^^;
人口少ないのに凄いですね^^
テレビで言ってましたが
国民自体が冬のスポーツを普通にたしなんでるらしくて
だからあんなに強いわけですね^^

東京オリンピックに歩夢君スケートボードで出るかもしれないと
とくだねで言ってました^^
アバター
2018/02/15 04:58
りりむんから義理チョコすら貰えず無事終了w
アバター
2018/02/15 01:19
こんばんは。
オリンピック、ちょこちょこ見てますがなかなか金メダルが出なくてもどかしいですね。
まあでも、メダルとるだけでもすごいんですけどね^^;
でも、風の影響での不運や不可解な採点などで、全力を尽くしたにも関わらず4年間の努力が報われないのは、可愛そうな気もします。

猛虎キャンプも楽しんでみてますか^^
先週末、予想通りの沖縄出張でした。
土曜は移動だけだったので、北谷と読谷にドラキャンプを見に行ってきましたよ。
雨の予報にも関わらず、まあまあの天気で気温は24度。約6時間、移動時間以外ずっとスタンドで見てたので、首の後ろとか日焼けでひりひりです^^;

鈴木、小笠原、柳などの若手投手陣も元気で、去年以上の活躍に期待です。この3人がそれぞれ二桁勝利くらいすれば、久々のAクラスも現実のものになります。
そして、去年先発で1勝した笠原っている若手左腕も、今年は覚醒しそうな予感(期待感)です^^

野手陣は、去年18本塁打と覚醒の片鱗をみせた福田が、主将ということもありとても元気に動いてました。今年は、4番定着でフル出場、30本塁打以上に期待です^^
去年新人王の京田は、少し調子よくなさそうだったけど、2年目もさらに一皮むけて活躍してほしいです。
中堅の大島や平田は、怪我をしなければまあそこそこやるんだろうけど。
あとは、高橋周平ですね。もうそろそろ殻を破ってくれないと、ドラ1の期待の星がそのまま埋もれてしまうかも。

そうそう。松坂は、一応見られましたよ。
ピッチングを1日おきでやってて、この日はノーピッチングデーでした><
なのでバッティング練習しかしてなかったんですが、それも周囲をトタンで目隠しされたところで。
ところどころ釘の穴があいているので、他の人に倣って覗き穴から見学しました^^
アバター
2018/02/15 00:35
平野君は 先に決められて 作戦負けですね^^;
技互角だから 残念です^^;
男子スケート に期待ですー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.