Nicotto Town



アメリカでは雇用が順調で賃金も上がって


アメリカでは雇用が順調で賃金も上がって
其れに合わせて物価も上がっている。

所が其処に取り残された軍属の給料とか
仕事に付けないそうが取り残されている。

日本はまだ中小企業が回復とは言えない。

経済指数が良いのは大企業等の利益が上がって居る為と思われる。

国会も「未だに森友学園」をやってないで
好い加減本題に入って欲しいと思う。

で、やっと憲法問題に入って来たのかと思ったら
何と「日本をぼうりょくかくめいで 共産主義にすると言う思想の殺人集団の革マル派」から
お金を貰っていた枝野が何と自衛隊の強化に強く否定する意見を堂々と言っている。

こいつは堂々と日本国民の生命、財産を守る意志など無い事を表明しやがった。

こんな奴が日本の議員をやっている事事態に不安を感じるよ。

アバター
2018/02/16 17:02
ラム様
私もスパイ防止法は一つの国家として在るのが当然だと思います。
こんな普通の法律さえ作る事が出来ないのは可笑しいですよ。
アバター
2018/02/15 13:03
枝野や辻元などは自分の祖国のために、日本乗っ取り計画を断固遂行し、
日本破壊工作をする愛国者なのだと思う。
日本は早くスパイ防止法を作らねば大変だね。
アバター
2018/02/15 10:33
Luna✨☽様
奴らは資料を提示した正しい理論に弱いです。
しかも大勢の前で其れを指摘されると逃げ出します。

◎それ以外は何と「綺麗事(反戦、反核)を出すと偽善者ぶって自分に賛成すると思い込んでます。
所が常識として日本を守るのに軍は必要だと思うとか
戦争はこっちから起こすのだけが戦争では無く、突然敵が責めて来ると言う言う事は
常識としてあり得る事で、其れを無しと思考する考えに認識が出来ない貴方の知能に疑問を持つ。
もしかして小学校低学年程度の思考しか出来ないのではと推測してしまうのですが。
更に尖閣諸島の事を出したり、如何に中国が日本の領土を公式に自国の者だと主張して
其れにそった行動を現実に取って来ている事を指摘したりすると
無言になって帰り支度を始めます。

韓国の自称従軍慰安婦問題の時は彼女達の何年のどこで発言した証言での矛盾点や
年代の矛盾点を具体的に指摘して行ったり、
彼女達の主張に出てくるジープ等、日本軍は持ってなかった事を指摘すると
其の知識すら彼らは持って居ません。

そう言った矛盾点をマイクの傍で皆に聞こえる様に堂々と指摘すると逃げて行きます。
自分達の支援者にも聞かせたくないみたいです。



アバター
2018/02/15 02:06
私が思うには、官僚も含めてサヨク思想で特アに良きことをする。
日本をデフレ、経済成長させないことで特アが得する。
そして安保法制も弱いままでいさせる。

悲しいことにサヨク思想のジジイたちは消滅しない限り
難しい事案・・・。

でも諦めないで私もツイッターなどで発信していきます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.