Nicotto Town




う きよにまいちるだいみょうせんし


えっ
舞い散るって、

えっ、えっ?



……本日は「これから死ぬ戦士」です。
大名戦士って何でしょうね?
よい立場というか「家」がありそうです。

刀を持っているので髪を結わえている物にしようかと思いましたが
よく見るとこれ、洋服だ……!

色々悩んだ挙句
死ぬであろう場所に赴く人かつ洋服時代という事で
黒髪で、最低限整えている感じのものを選びました。

何かお守りの様な、
女性から受け取ったような和柄のマフラーですとか
ドラマチックな要素も加えようかと思いましたが
そんな大事なものはもっていかないだろうとやめました。

ニコタ持ち物がリアルに小さければ何か持たせたかもしれません。


最後のお別れっぽく、
名誉のように送り出されている会で

「行ってまいります」


そんな雰囲気になったでしょうか…


これからイベント用おぼん装着して角砂糖もらってくるんですけれどもね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.