Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ない><


確かこのティポットとお揃いのカップがあったはず?
私の記憶違いでしょうか;;
しょうが無いのでお菓子でごまかしてみました;;

本日夕食を摂っていると
チャイムが鳴りました
ドアホンなのでモニターを見ても誰もいない・・
一階ならおこちゃまがピンポンをいたずらしたもあるでしょうが
ここ3階なんですよね・・・
しかも友人知人が嫌がるほどの急な階段のw
結局ドアを開けるのは危険と判断して
そのまま放置しましたw
何だったんでしょうね?

そうそう本日出社するなり
事務員さんとともに
「義理です」
と宣言してチョコを配りましたw
それでも喜んでいただいていたので良かったです^^

アバター
2018/02/15 20:46
あったような気がするんですよね?
アバター
2018/02/15 10:44
この柄のカップ見覚えないです。
買いそびれたのかな?

このときぼやけた色のピンクを選んで大失敗しました。
アバター
2018/02/14 22:54
あ~うちはJ:COMです^^;
アバター
2018/02/14 22:24
押しリサイクル屋とかJ-COMとか、ろくでもないのが多いから、的確な措置!!!
アバター
2018/02/14 21:59
>みかんさん
それなら歓迎ですw
アバター
2018/02/14 21:56
・・・夕飯時のピンポン・・
美枝子さんが男性なら本命チョコを持った女の子が・・とか想像しますが^^;
アバター
2018/02/14 21:52
あ・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ 図に乗り過ぎました(>_<")
アバター
2018/02/14 21:43
>けいくんさん
(;¬_¬)

>momocuryさん
払ってます><
やっぱりスルーが正解ですよね^^
え。。。チロルですか^^;
アバター
2018/02/14 21:42
○HKじゃないですか?w

>ドアホンなのでモニターを見ても誰もいない・・

↑実際、こういうのって、気持ち悪いですよね(^^;
私もスルーしちゃいます。

「義理」と宣言しても、もらうほうは、やっぱりうれしいんですね(^^)
○ティバ がお返しなら、私は喜んでチロルチョコ、あげちゃいますっw
アバター
2018/02/14 21:38
 ドアチャイム・・・( ‥) ン? いやいや!俺じゃーないぜ! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.