Nicotto Town



偶然だけど


昨日のちょろの誕生日に

叶姉妹の同人誌が届きました~~~!
偶然だけどwww
注文したのは随分前だけど
ちっとも届かなくて心配してたの。
叶姉妹の同人誌っていうのは
叶姉妹が冬のコミケで販売したもので
ご本人が何人かの漫画家さんに依頼して
グッドルッキングガイたちと姉妹の
楽しい日常を描いた漫画集です。
知り合いの作家さんが描かれていたので
注文したのですがまさか誕生日にw

アバター
2018/02/15 22:42
夢一夜さん
 そうなのよ。
 チョコほしさにプレゼントくれる人
 昔はいたなあ…
アバター
2018/02/15 20:20
お誕生日 おめでとう~^^ 
バレンタインイヴが お誕生日でしたか~

アバター
2018/02/15 18:34
moroさん
 ありがとう。
 ファビュラスでした~w

しましまさん
 いえいえ、公表してなかったから。
 ありがとう!

アンさん
 ありがとう。
 バレンタインでかすむわ~w
アバター
2018/02/15 15:08
あらら 過ぎてしまったけど^^;

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2018/02/15 00:18
あ、ごめんなさい!2日乗り遅れましたがっっ><

HAPPY BIRTHDAY❤

叶姉妹の同人誌とは、またマニアックですな;ーー
アバター
2018/02/14 23:52
素晴らしいバースデープレゼントでしたね!\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.