Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アネモネの花束のミラクル♪ごろごろアネモネコ 茶

画像

アネモネ【赤】のメガ花が揃いましたので
今日、やっと
アネモネのメガ花束【赤】を合成することができました。

チャンスは4回‼ ゚+.((人д<o))

どうか!ミラクル✯*・ :.。(>人<*)お願いしますっ!!! 


祈りを込めて 合成マシーンを起動!(*´д`)qポチッ

キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !! 

赤くなって爆発!!

 やったぁ~♪ヽ(♡´∀`♡)ノ

ごろごろアネモネコ(茶)

合成できました~♪♡♥∩(。´▽`。)∩♥♡わぁ~ぃ♪


アバター
2018/02/15 01:26
ぽこさん

(*´ω`*)ね~ これは、ねこ好きさんには堪らない
眼に毒なアイテムですよね。
こんな可愛らしいネコさんがゴロゴロしてくれたら
どうしたってなでなでしたくなりますよネ。
今年の2月限定には ねこメイドや、ねこみみ 抱っこできる猫さんや 猫缶などもあって
ただでさえゴシックで散財必至の2月限定なのに~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2018/02/15 01:21
ケイト☆さん
(*´ェ`*)ゞありがとうございます。
アネモネ【赤】は、メガ率は5%でした。
きせかえメガ合成を4回して、4回目にミラクル発動してくれました。
だいたい、いつもこんな感じです。
ごろごろアネモネコは、どうしても欲しかったので嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2018/02/15 01:18
KIKIくん

そぅ、そう、これってアネモネ【赤】のメガ花束のミラクルなんです。
奥手持ちの「メガアネモネ」のミラクルは、足元に立ち上がってじゃれる猫でしたが
今回の新合成、メガ花束のミラクルは、足元に仰向けで寝転がってごろごろする猫さんです。
よく見ると、お目目をパチクリさせてとても可愛らしいですよね。
(灬╹ω╹灬)ポッ❤
ですが・・・なんだかこの角度からだと、スカートの中を覗かれているような・・・
キャ~+゜。(/(エ)\)キャー☆*。+
アバター
2018/02/14 22:28
ぎゃー!かわいい!かわいいっす!
ミラクル・・・見なかった事にしようかなw
アバター
2018/02/14 09:20
花もメガり放アネモ猫もゴロゴロおめでとうございます
アバター
2018/02/14 08:32
ありゃ?床にゴロゴロしているネコってアイテムあったかな?(・∀・)?
と思ったらミラクルだったのですね!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

姉もネコなら、妹もネコw(‾◡◝ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.