Nicotto Town



ぬくぬくで(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

ブログ企画で、お部屋の背景頂きました(^▽^)/

姫ベッドらしいです。
可愛いですね(*´▽`*)

足元は裸足だと寒いのでぬくぬくルームシューズ
ジェラートピケ風のルームウエアも可愛いですね。

て、他の人のコーデ見て思い出したけど
バレンタインデーだったわ(;^ω^)
もういいやー着替えないもーん

水曜日は新作のPショ品出ますねー
ぺこーちゃんのコーデが楽しみです。
どれかを買うかも。。買うかも。。多分。。

んーで耳鼻科へ行ってきました。
雪はちらつく程度でした。。
なんかゴーグルみたいなのつけて、頭ぐるぐるする
検査しましたが、耳じゃないかもとのこと
今は、めまいはほぼ治まってるからかしら。
寒い夜だったから血圧かもと言われましたが
血圧は土曜も今日も125-95くらいで別に特別高くも
ないしなあ。
てことで様子見となりました。
今は、ほとんど治まってるからまあいいかな。。

オリンピックは今日はメダル無かったなあ。
明日の平野君に期待ですねー
午前中の放送だな!起きなきゃー

ドーピングの話題が出てしまいましたが、該当選手は
メダル候補でもないらしく、ドーピングする理由がないし
本人完全否定しているとのこと。。
不思議な話ですね。。

猛虎キャンプリポート
真弓さん解説で楽しみにしていました(^▽^)/
昨日の紅白戦も見直しました。
しかし予想オーダー、1番3塁大山はびっくりです真弓さん。。
真弓さんの先頭打者本塁打記録を抜けってことかな。



アバター
2018/02/14 18:24
>popoさん
こんばんわ。
そーですねー、病気じゃなくて体調不良だっただけなら
その方がいいですよね。

冷えからくるめまいもあったりするみたいで
耳の中の空気が冷えて、、みたいなことらしいです。
寒さは辛いですねぇ。。

平野君銀メダルでしたねえ。
銀でもすごいことなんですが、採点競技はよくわかにないです。。
アバター
2018/02/14 18:11
>おもっちーさん
姫部屋、リアルだと居心地悪いかもですけど(;^ω^)
可愛いですよねー

バレンタインだがチョコは食べていない
食べなきゃ(違う

言うほどの血圧じゃないし、いつもこんなかんじなんですよねー
やっぱり寒さからなのかもですねえ
大阪人的には相当寒いです((´д`)) ブルブル…

平野君10時からだったかな。。
スノボはアメリカ忖度で、アメリカのプライムタイムに放送
するために、こんな時間です( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2018/02/14 17:59
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
なんとなく元気です(^▽^)/
アバター
2018/02/14 09:26
おはようございます^^

耳からじゃなかったんですね。
耳は耳で大変なのでそちらからじゃなくて良かったですね^^ お大事にして下さい^^

私も最近寝る前は大丈夫で朝起きたらすごく具合悪くなってて
やっと今日から元通りって感じです^^;やっぱりこの冷え込みが原因のような気がします^^;

歩夢君応援してます^^
それにしてもアメリカのショーン・ホワイト相変わらず強いですね。
確か30歳超えてないかな?なのにあのジャンプ^^;
アバター
2018/02/14 08:34
おおーいいな~!
リアルでもこんなお嬢様部屋で
ふっかふかのベッドに沈んでみたいものです(´▽`)
ツノとヘアスタイルが同化して見えるw

これだけニコタでバレンタインバレンタインと言ってるのに
私もすっかり忘れてました・・・
そういえば今日は当日か・・・

血圧、上はいいけど下がちょっと高め?
でも吐き気やめまいを起こすほどの数値でもないような。
なんともなく終わればいいですけど、頭は特に怖いですから
少しでもおかしいと感じたらすぐ病院行ってくださいね><

オリンピック今やってるのかな
ちょっとテレビつけてみますww
アバター
2018/02/14 08:32
お大事にどうぞ('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.