Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガラケーの電池

スマホとガラケーを2台持ちしている
正直したくてしてるわけじゃないけどガラケーは電池が長持ちするのでありがたい

アバター
2018/02/15 21:38
>ちの
まじか
わたしは夜中はタイマーで電源きってる

>せんとらるさん
すまほながもちしないよね

>よみちゃん
電池は1個2000円くらいかな?

>ぼのさん
すばらしい電池さー

>あきずくちゃん
スマホでゲームやるやつは1日何度も充電してる

>あやちゃん
スマホは1日1回充電と思っておくのがいい感じさ
わたしは使わないときは3日に1回くらい
アバター
2018/02/14 21:29
逆にスマホは、そんなに短いの?@@;
いまだにガラケーなので^^;ワカラナイ・・
アバター
2018/02/14 15:17
スマホはそんなに電池少ないのかー
アバター
2018/02/14 04:45
電池の寿命が長いと便利だよね!
アバター
2018/02/13 23:40
うちのガラケーの電池はいい加減寿命だと思うのだがとりあえず生きてる
auも無償交換やめやがったし電池は買わないとダメかもなぁ(スマホにするという選択肢はなし
アバター
2018/02/13 22:39
ガラケーのが電池長持ちするね
アバター
2018/02/13 21:50
入れっぱなしで一週間は持つよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.