Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


頭をゆっくりと休めました^^


公休日の今日は

なるべく頭を移動させずに

ゆっくりと休養していました^^

夕方になってもめまいは起こらずに済みましたね^^

明日からまた仕事なので

がんばってきます^^

アバター
2018/02/14 14:12
休みは特効薬ですね^^
アバター
2018/02/14 09:24
おはようです、ここしばらく精神状態が錯乱気味でしたので巡回出来ませんでした。私も色々な理由から3月末で今の会社を辞めます。やはり24勤務でしかもシフト勤務更に風邪引いたり具合が悪くても慢性的な人手不足の為休む事も出来ませんしおまけに忌引休暇取るにしてもシフト変更してもらわなければならず結局誰かに迷惑掛けてしまうのです><   だからもう今の仕事を辞めようと思っていた矢先に(私の言い訳ですが、風邪引いた状態で仕事させられ致命的なミスをしたのでやめる決意をして上司に報告しました。)これから退職願を書いて来週末までに会社に郵送する予定です。今は日勤の仕事で月20日程度の仕事を探しています。もう給料より休みが多い方がいいです。予定より5年半早いセミリタイヤ生活になるかもです。
私事で済みません。

どうぞつむぎさんもゆっくり休んで養生して頑張らないで自分のペースで働いてください。そうしないと私みたいに精神崩壊しますから^^
アバター
2018/02/13 21:26
こんばんわ。

ゆっくり休めたようでよかったです。
アバター
2018/02/13 20:56
こんばんは☆彡
ゆっくり過ごせたようでよかったですね(^^♪
明日からまた頑張ってくださいね(`・ω・´)
アバター
2018/02/13 20:19
ゆっくりできてよかったですね(っ´ω`c)
めまいはやはり疲れから来ているのですかね?
お仕事頑張ってください٩( ‘ω’ )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.