Nicotto Town



はあ~あああ、何言ってるの!?


===========
三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到 三浦氏は「うがった見方」と反論

国際政治学者の三浦瑠麗氏が2月11日に放送されたテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系列)に出演し、北朝鮮のテロリスト分子が日韓に潜んでいると発言、とりわけ大阪が危険だとの認識を示した。

これに対し、Twitterでは「根拠がない」といった指摘や、在日コリアンに対する憎悪を煽りかねないと懸念する声が上がっている。
http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/12/ruri-miura_a_23359021/
===========
↑日本人が未だに北朝鮮に拉致されたままだと言う事を忘れた訳!?
其の時『土台人』と言う北朝鮮の拉致に協力した在日が居るのは有名な事でしょ!

其の土台人が全員捕まっている訳!?

其の子孫も含めて日本にまだ放たれて存在していると言う事でしょう。

北朝鮮からの可笑しな無線の暗号もまだ着つづけているでしょう。

三浦氏の言って居る事があながち間違っているとは思えないのが
日本人が何時もちゃんと認識して居なければならない事でしょ!!

寧ろ批判をする前に北朝鮮に居る拉致被害者を返すのが先で
其れと同時に「土台人を全員検挙」でしょ!

全ての「土台人、工作員」を完全に日本から居無くしない限りは
三浦氏の言って居る事があたっている可能性の方が正しいと言う事になると思う。

そして三浦氏の言って居る事は常に日本人は頭に入れて認識して
決して忘れてはいけない事だと思う。

先ず在日は日本に完全に一人も工作員がいないと言う事を
証明して拉致被害者も日本へ帰って来てから、
「土台人」も全員一人残らず検挙して完全にいないと言う事が
証明する方が先だと思う。

「何が全ての在日が・・・」よ、ふざけるな!
一人でもいて其の区別がつかないのなら、
全員もしかしてと注意をするのは当たり前の常識でしょう。

こんな事も解らないとは何なのだと思う。

全ての男が棒かんじゃないけど暗い夜道を歩く時は注意をすれと言っている事と
同じでしょう。

特に暴漢が出て被害者が何人も殺されて、まだ犯人は捕まって無いとしたら
其の出没地域は注意をせよと言うのは当然の事でしょう。

其れと同じ状態なのが今の日本でしょ!

まだ「土台人」も含めて解決はしてないんだから。

私は未だに「土台人」をほおって置く日本政府にも
日本人を守る気が在るのかと疑問を持ち続けているけど。

其の状態である限りは注意をして取り扱うのは日本人として
当然の事だと思うよ。

此れは日本政府にも問題があると思っているけど。

アバター
2018/02/14 07:30
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
ピンクのコーデが春らしくて助器だね^^

今日もお元気でね!暖かくしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/02/14 04:25
Luna✨☽様
拉致被害者も帰って来てない現在。
其れに協力した「土台人、工作員」とその子孫がまだ日本に存在している訳で
更に未だに北朝鮮からの可笑しな暗号信号の番組が流れています。

其の状態で在日が関係ないと言うのなら
自分達で「土台人、工作員の日本からの排除」に協力すべきです。

強姦凶悪殺人事件が起きて多発地帯が在って犯人が捕まって無いとして
地の利に詳しい犯行と推測されるのなら
其の地区は済んでいる人全員が犯人でないとしても
其の地区では注意と警戒をすべきだし、犯人が被害者の体液と死体の状態から男性と
推測されるのなら、男性は警戒された目で見られたとして仕方ない事でしょう。
寧ろ、其の地区の住民は犯人逮捕の為と二度と被害者を出さない為に
協力する行動を取るべきです。

其れを其処の住民が其の地区に住んで居る全員が犯人で無いとして
其の地区は警戒すべきだと言う人を非難したらとんでもない事です。

まして其の地区を公表しないで事件を隠ぺいするなど日本で在っては行けない事でしょう。

其の地区に無法地帯にしろと其の地区の住民が言っている様な物で
決して許される発言ではありません。

何故在日は「土台人、工作員逮捕」に協力すると言う自浄的行為が見られないのでしょうか?

区別がつかない以上は日本人が内心疑いと警戒をした目で見ている事は当然だと思います。
自分達がそう言う目で見られて居た事に気が付かなかったのでしょうか?


アバター
2018/02/14 02:07
おっしゃる通りです!
日本人や政府の甘い認識にみえる仕方は本当に困ります。
いつ誰でも起こり得る危機管理体制をしっかりもっていきたいものです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.