Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはお休み!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはキャフェでウェーターにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頑張って技術が上達したにゃん!

重いものでもスイスイにゃん♡

にゃんは達猫ウェーターにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ギネスにも挑戦にゃん!

挑戦だけなら猫でもできるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(孫悟空)


アバター
2018/02/14 05:02
寒すぎるにゃん!

にゃんはまたPアイテムを買ってしまったにゃん!
どうしても赤のネコミミが欲しかったにゃん・・・・
ご機嫌にゃん!
アバター
2018/02/13 23:23
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いニャン!!立派なウエーターニャン!!
美味しいアフタヌーンティーをお願いしたいニャン^^
アバター
2018/02/13 19:13
にゃんは美味しい牡蠣フライで満腹にゃん♡
すごく冷たい北風にゃん!

冷え込んできたにゃん・・・
お布団に入るにゃん♡
気持ちがいいにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/13 17:50
凄いニャア~=^_^=
カップ4個でも 大変そうなのに
ティーポットも持っているニャア~=^_^=

挑戦続けるのは、良いコトです ニャア~=^_^=
アバター
2018/02/13 17:18
挑戦は素晴らしい!!! 頑張ってください(^^)/
アバター
2018/02/13 15:38
スーパー猫ウェーターですごいです。
キラキラですね♬
アバター
2018/02/13 13:41
ギターをかけて、見事にウェーター技術が上がり、お給料も上がりますね✩(*^_^*)

✩ギネス新記録、出して下さいね✩
アバター
2018/02/13 12:54
今日も激サムにゃん! 
風が冷たいにゃん!

にゃんは今シーズン最後のお餅を食べたにゃん、
美味しかったにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2018/02/13 09:24
腕力ついて良かった(^m^*)
ギターとティーセット、かなり重そうですが(@_@;)
アバター
2018/02/13 07:48
それは重そうなトレイですね。
頑張って技を磨いてください。
挑戦することは大切ですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.