Nicotto Town



メダル3個( ´∀`ノノ☆パチパチパチ

春よ来い

もらったステキコーデ♪:62

ブログ企画で妖精さん頂きました(^▽^)/

ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

昨日は大阪も珍しく雪だったので、春よ来いと
いうことで妖精さん♪
羽が生えてて可愛いです
これもC服なんですねえ
早く暖かくならないかなあ。

そして今ちょうど表彰式です(^▽^)/
高梨沙羅ちゃん銅メダルオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
今シーズン調子良くなかったみたいなのに、本番に
合わせて来れるなんてすごい。
4年前は悔し涙だったのが、歓喜の涙で良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてスピードスケートで高木美帆さん銀メダル
0.2秒差なんですねー。
でもスピスケ女子日本最高位ですね
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
なんと男子モーグルの原大智選手銅メダルオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
ノーマークだった(;^ω^)
すいません。1位の選手がぶっちぎりだったんで
リラックスできたのかなあ。
すごいことです。
フィギュア団体は残念でしたが、想定通りと言えば想定通り
でもペアもアイスダンスもPB出てたし、これでもっと
注目されればいいなあ。なんせ国内で学べるところが無いし。
個人的には長洲未来ちゃんが3A成功が嬉しいです。
8年もよく頑張って来たなあ。

猛虎キャンプリポートは、紅白戦でしたが
ダイジェストしか見てない(;^ω^)
原口選手2-2で良かったらしい。北條選手も!

そして起きたら耳鼻科行くんですけど、雪かも(>_<)
くじけるかもしれない。。

アバター
2018/02/13 23:40
>ヤノスさんヤノスさん
平野君は予選三位だけど、まだ大技出してないらしいですよね。
Xゲームか世界選手権ではショーンWに勝ってるらしいですね。
全然いけると思う!
平壌。。どっかの新聞社が間違えたらしいですねえ
アバター
2018/02/13 23:27
明日のスノボーの平野は期待してるんだけど。。どうかな??
相当寒いねー^^平壌オリンピック まつ毛が凍ってる^^;
アバター
2018/02/13 18:33
>おもっちーさん
スピスケは橋本聖子以来?岡崎は長野でしたっけ。
高木選手はバンクーバーで天才少女とか騒がれてたけど
結果出なかった記憶が。8年前ですねえ。心折れずよく頑張ったなー
短距離の小平選手も期待ですよ。

高梨沙羅ちゃんは今季0勝だったから心配されてたです。
勝利数は世界一なんですけど。
ピークを五輪に持ってくるのも難しい事なんでしょうねえ。

大阪は初積雪だと。。平野部では。
今日もちらついてました。
そちらは過酷でしょうねえ。。。
アバター
2018/02/13 18:25
>アリスさん
嬉しいですよねー^^
まだまだメダルとれるはず!
アバター
2018/02/13 18:17
>ありすさん
3つとも同時間帯だから、チャンネル変えながら
見てましたよ。
でもモーグル地上波もなかった(;^ω^)

ありがとう、体調は今のとこ大丈夫みたいです。
アバター
2018/02/13 08:45
スピードで入るのはすごいですね!
いつもちょこちょこ入賞してましたか?(無知
陸上もそうですけどスプリント系競技は日本人は蚊帳の外な印象で・・・

高梨沙羅ちゃんは金メダル期待されてたから
結果を知ったとき「エッ」てなっちゃったけど、
それでも確実にメダル取ってくるだけ本来すごいことなんですよね^^;

そちらで雪は珍しい。
相当冷えてるようですし気をつけて行ってきて下さい
こちらも冷え込んで最高が昨日は-7度で今日は-6度(つд⊂)サムイヨー
アバター
2018/02/13 08:20
開始早々スゴイですね(*^▽^*)おめでたいです
アバター
2018/02/13 02:00
3選手のメダルおめでとう!ですね。
どの競技もリアで見ていなかったので残念です。
明日の朝TVニュースをしっかりと見よう!!
明日は母の所へ行ってきます。
寝ます…直ぐにおきなくてはいけませんが・・・
おやすみなさい!

体調が早く良くなりますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.