Nicotto Town



エアコンが壊れちゃった(-_-メ)


日曜日の夕方に突然エアコンが壊れました。

買ってまだ1年半ぐらいしか経っていないので腹立たしいし

どうせ壊れるなら1年経たないうちに壊れてくれたらメーカー保障が受けられたのに・・・

暖房をエアコンに頼って取っていただけに、リビングにいると寒くて仕方ありません。

いつもは20℃以上の温度があるのが今は10℃やっと。

修理に来てくれるのが金曜日になるとの事なのでそれまで我慢するしかないか・・・

有難みが痛感されます。

アバター
2018/02/13 22:57
ジョグさん

せめて10年はもってくれないと損な買い物をした気分になりますね~。
お互いカスのくじを引いたかな?
アバター
2018/02/13 22:52
レオポンさん

リビングのエアコンがアウトなだけであとの3部屋はOKなので
各自が自分の部屋で過ごせばいいんですけどね~
やっぱり大きな画面のTVでオリンピックを見たかったりとか寂しかったりとか
寒いけど我慢してリビングで過ごしています。
アバター
2018/02/13 13:16
保証が切れたとたん故障・・これ定石ですww
昨日TV買って来たけど、家電店に買った記録が残って無くて修理に5万かかりますと。
4年半しか使ってないけど、新品買いました。3万円+旧機の処分量¥3000(ーー;)
アバター
2018/02/13 09:44
エアコン、大変ですね~~
メーカー保証が切れてからって、残念ね。
よく、電器店の延長保証もあるじゃん、あれはつけてたの?
金曜まで暖房なし?なんか代わりになるようなものはあるのよね?
風邪ひかないようにね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.