Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


何とか3連勤がんばりました^^


やはり夕方くらいになると

頭がグラグラと一瞬ですが回転しちゃいますね^^

それでもかろうじて3連勤がんばってきました^^

明日はお休みなので

ゆっくりと頭を休めたいと思います^^

アバター
2018/02/12 19:44
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はお休みですね。
ということは、明日はお仕事なのかな!

オリンピックの中継など見ながら
リラックスして体を休めて元気を回復してください。

アバター
2018/02/12 19:28
こんばんわ。

代休とかあるのでしょうか?
あるならゆっくり休んでください。
アバター
2018/02/12 18:36
明日はお休みなのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
疲れを癒してくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
アバター
2018/02/12 18:22
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

明日おやすみゆっくり過ごしてくださいね☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.