Nicotto Town



振替休日・・・吹雪いてます。


今日は、振替休日でお休み・・・で・・・
また雪雪雪になってます。
朝は、サラサラのパウダースノーでしたが、次第にぼたん雪に。
時々、ホワイトアウト状態の吹雪にもなってます

早朝に一度、除雪車通ってくれたようですが・・・また積もり
午後、二時過ぎにまた通って行ってくれました。

今夜、次女は、久しぶりに中学校時代の友達と食事に行く予定にしてましたが、
友達の家が、山の上にあり、「親が今日でかけられんわ。」と言われたそうで
来週に延期してましたわ。(;^ω^)

アバター
2018/02/13 14:29
☆あんずさん、吹雪いて真っ白によくなってます。(;^ω^)

☆ニアさん、本当にお疲れ様です・・・と頭が下がりますよ。(;^ω^)
アバター
2018/02/12 23:17
こんばんは!
除雪する方たちも大変だ!おっかけごっこですね。大変な仕事だなー!
それにしてもホワイトアウトとは!気をつけてください~!
アバター
2018/02/12 19:42
ニュースで見て、町中真っ白でしたね。
お気を付けて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.