Nicotto Town


おもちもちもち


m(_ _)m

すみません今日は訪問難しそうです

明日、今日の分の気持ちもこめてうかがいますー!


ノーレス伝言板

アバター
2018/02/23 02:34
私 ガチャとか じゃんけんとか 抽選とか あんまり運がなくて
黒ガチャ券もらって嬉しくて回してみたけれど・・あはは
ブログに書いたから 読んでねぇ~(^^)/
アバター
2018/02/22 02:02
わざわざ ありがとうございます
ノンビリゆったり 風に吹かれるまま
流れていきましょう~~もちろん笑顔でね(^^)/
アバター
2018/02/21 03:56
お仕事お疲れ様~今日も無事に終えられましたか?
いろんな中から 嬉しい事だけを夢の中に持っていきましょう
明日の目覚めは すっきり優しく・・・
笑顔のお届けです おやすみなさい(^^)/
アバター
2018/02/19 23:36
こんばんは~だいぶ陽射しが暖かくなりました
寒さにも慣れてきたのかしらね~朝 フロントガラスが
凍ってないのが嬉しいかな 今日も幸せ一杯の一日でした
どんな時も 脳天気にそう思えば そうなのですよね~~
だから感謝感謝の毎日です
おもっちーさん 今夜もお疲れ様~(^^)/
アバター
2018/02/19 01:00
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

19日4択現在「安めぐみ」さん
アバター
2018/02/18 02:02
今日は友達に会ってきます^^
積もるおしゃべり~~
おやすみ~(^^)/
アバター
2018/02/16 03:02
お召し物がとても素敵です(^^)/
アバター
2018/02/14 23:10
こちらこそいつもありがとう~(^^)/
HappyValentine\(^o^)/
お仕事ファイト~です
応援チャチャチャ(^^♪
アバター
2018/02/14 01:28
コメントありがとう~
いつも言うけれど コメントしていただくと
沢山の気付きがあるのでとても嬉しいです(^^)/
アバター
2018/02/14 01:01
<(*ΦωΦ*)>ニャwww

14日4択現在「洋食」
アバター
2018/02/13 01:18
時間あるときにでも 覗いてね^^
無理しすぎちゃいけないよ(^^)/
アバター
2018/02/13 00:59
。ヽ(゚(T)゚)ノo 。
。 ∩_(__)∩
  | ⌒  ⌒ヽ゜ 。
○ / ●  ●| ∩
o|  (_●_) | 厂ヽ
 彡ヘ ヽノ ミ/(_|
。/\ソT ̄ ̄/ /
。/  / /~ ̄ ̄ / ○
| |//    /o。
| |    |  。
(_ノ    |。○

リアル優先でー^^
アバター
2018/02/12 22:09
こんばんは♪また寒くなってますね。春はまだなのでしょうか( '_')
今週もよろしくお願いします^^

バテてませんか?疲れたなぁというときは、
ご無理をなさらず体調を優先してくださいねん(^^)
アバター
2018/02/12 18:49
こんにちは。
オリンピックが始まってますね。
結果しか見てないけど、今回は難しいみたいですね。
ものすごい寒さらしいので、メダルとらなくても
頑張ってくれればそれでいいと思えますよね。
日本も寒いので、おもっちーさんもお気をつけて。
アバター
2018/02/12 18:11
こんにちは。
忙しそうだね。
仕事がハードなんだろうけど、無理しすぎないようにね。
アバター
2018/02/12 16:17
こんにちわ。フィギュア団体見ようと早起きしたら
雪が積もってました(>_<)
大阪は初積雪だと思われます。

お気になさらずヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ
アバター
2018/02/12 11:52
今日和☀今日は朝から寒いっす。おうちでぬくぬくして過ごしま〜す(*˘︶˘*)今週もヨロシクです♪

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

リア優先は当然なので気にしないのよ〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.