Nicotto Town


社長のメモ超


ティーメニューにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはイベントにPアイテムで参加にゃん!

気合を込めて頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


150Pでティーメニューを買ったにゃん!

財布が寒くなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

メニューが開かにゃ~にゃん!

何が書いてあるか解らにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(沖縄県)


アバター
2018/02/13 19:10
にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/13 15:35
たまに私もうっかりします。^^;
メニューはきっと魔法のメニューですね♬
アバター
2018/02/13 05:01
昨夜、にゃんは・・・・・
お店を開け忘れてしまったにゃん!

にゃんは頑張ってウェーターのトレーニングにゃん! 
頑張って技術を習得したにゃん♡
すごいにゃん!
アバター
2018/02/12 23:07
メニュー見たいニャン^^

今週ものんびり宜しくお願いします^^
素敵な1週間になりますように~☆

アバター
2018/02/12 22:07
こんばんわ

今日初めて市内で、うっすら雪が積もりました><
何年ぶりかなので、早速事故のニュースが^^;;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/12 20:04
イベントの角砂糖 ブラウンは 1個も出ていません。
本当に存在しているのかと 疑いだしています ('◇')ゞ
アバター
2018/02/12 18:59
すごい北風でしゃみ〜〜にゃん!

にゃんは美味しい回鍋肉で満腹にゃん! 
キャベツがまた高くにゃったにゃん! 
困るにゃん・・・・
今日も頑張ったにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/12 13:21
アハ!
そうだよね~
メニュー開かないよねw
イベ参加アイテムがもっと充実してるといいね
小さいアクセとかも多いよね~
アバター
2018/02/12 13:20
やっぱある程度課金しないとコンプリートできないな・・・
アバター
2018/02/12 12:54
すごい北風にゃん! 
急に寒くなってにゃんは困ってるにゃん・・・ 
にゃんはモツ煮込みうどんで満腹にゃん!
タウンは静かでご機嫌にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/12 11:51
今回のイベントは150pアイテムを購入しても見返りは大きいかと。

私も頑張ります。
アバター
2018/02/12 09:47
財布も寒いが、今日の風は冷たくて寒い1日になりそうだよ。
気合いで乗り切らないとね。
アバター
2018/02/12 07:34
今回のイベント参加でもらるアイテム、豪華ですね(n*´ω`*n)
ネコ好きにはたまらないですw

150円払って参加する価値ありますよん(n*´ω`*n)

気合い入れて全部ゲットしたいですw
アバター
2018/02/12 04:49
開かないメニューなのですね^^

好きなものをなんでも叶えてくれる、魔法のメニューなのかもですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.