Nicotto Town



本格的にゴシック

ゴシックはいまのうち?

もらったステキコーデ♪:67

ゲームの賞品で頂きました(^▽^)/

くじ運下がったけど、ゲーム運健在ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

自分では選ぶ勇気のない髪型で嬉しいです。
髪飾りも持ってなくて、嬉しいです。
靴がそれっぽいのが無いけど、これでもおかしくないかなーと。
ハロウィンにも使えそうな気がする。

体調は、まだなんか胃がむかむかします(>_<)
はっきりとしためまいは朝起きた時だけなんですけど
胃はなんかずっとむかむかするなあ。
PCの前でずっと同じ姿勢なのも良くないのかなあ。
今日も早めに寝ておきます。。

猛虎キャンプリポートの方は、今日は横浜と練習試合でした。
8-0で気持ちよく勝ちました(^▽^)/
まあ練習試合なので、1軍メンバーでもないのですが
新外人ロサリオがバット2回振っただけで3打点でした。
糸原選手と中谷選手もホームラン(∩´∀`)∩ワーイ
いっぱい素振りした甲斐あったねえ、振れてるねぇ。
もう今日から開幕したいわ(´∀`*)ウフフッ

冬季五輪も見てます。
フィギュア団体はやっぱりメダルは厳しいかなあ。
明日は公開練習だと思って、思い切った演技が出来ればいいな。



アバター
2018/02/13 18:39
>おもっちーさん
私も無難でなんにでも会いそうなのしか選べなくて(;^ω^)
ゴシックやファンタジーに会いそうな髪型で嬉しいです

ここ数日は冬季五輪観戦の為に早起き(本人比)なので
朝も食べれてて、まあまあ食欲戻ってるかもです。

強風でジャンプ競技強行とか中々酷い状態ですよね
怪我するわ。
時間帯も早朝にフィギュア、夜遅めにジャンプとか
五輪史上でもかなり酷い運営ではないかと思います
アバター
2018/02/13 08:40
今度はゲーム運でwww

私もこの髪型はガチャで強制的に入手にならない限り
合うコーデが思いつかなくてためらっちゃうものですね~
でも良く似合ってますよ。

むかむかすると食欲落ちるし、
ただでさえあまり食べてない印象だから心配です(´・ω・`)

五輪放送時間はちょうど仕事なことが多いのであまり見られないですが
団体は厳しいのか・・・
冬季競技はスピードあったり大きく飛んだりと、
しくじると怪我が大きくなりやすいから
とにかく無事に戻ってきてほしいです(゚▽゚)
アバター
2018/02/12 17:28
>華さん
(人''▽`)ありがとう☆

フレームと背景は別の機会に頂いてたのですが
ゴシックの期間になって大活躍です(*´▽`*)

おソロまたカフェででも~((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2018/02/12 17:03
素敵なゴシックワンピ!私の紫とおソロができますね❤
髪飾りもとてもお似合いです。
黒バラのフレームもいろいろ活躍しそうですね。
おめでとうございました(^^)/
アバター
2018/02/12 15:06
>popoさん
こんにちわ。
吐き気止め飲みました(;^ω^)
PCの前でじーっと画面見るのが良くないのかもですねえ
この三半規管のは寝てるの良くないらしいですが。。

ロサリオ見事でしたよ(^▽^)/
得点力上がりますよー今年は

羽生君久しぶりに見ました(;^ω^)今どういう状態なんでしょうね。。
アバター
2018/02/12 15:02
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

今日の寝起きはなんともなかったですが
食後に立ちあがったら、ぐるぐる来ました@@
アバター
2018/02/12 08:52
おはようございます^^

気持ち悪いのは辛いですね^^; お大事にして下さい^^
私もなんかPCに行くとなんとなく変ですね^^;
体調悪い時ってPCでする姿勢があまりよくないのかもしれませんね^^;

横浜に勝ったってネットに記事が出てましたね^^
羽生君やっと姿見せましたね^^

アバター
2018/02/12 08:28
おめでとうございます(*^▽^*)お大事にどうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.