Nicotto Town



本当に大丈夫?ピョンチャンのノロウィルス


2日前で情報が消えているけど
ピョンチャンのノロウィルス状態。
本当に大丈夫?
================
「まるでノロウイルスの培養室」韓国・平昌五輪施設の衛生実態を現地スタッフが告白
番組VTRでは、五輪開幕を直前に控え、現地でノロウイルスの集団感染が発生していることを取り上げた。韓国・保健省によると、ノロウイルスは勢いを増し、警察官や記者への感染が拡大しているそうで、1000人以上が症状を訴えているという。

平昌五輪組織委員会は、対策に乗り出しているそうだが、会場周辺で働くボランティアスタッフからの信じがたい証言が明らかに。番組VTRでは、ハングル語で書かれたTwitterの画面とともに「1300人に与えられた洗濯機はたったの7台」「これはまるでノロウイルスの培養室」「私たちは実験台か?」と、ツイート内容を紹介した。
http://news.livedoor.com/article/detail/14279331/
===========
↑日本人二人も発症したらしいけど、どんな人達なのかは情報なし。

此れも二日前のじょうほうだけど
============
また、「競技会場などの大勢の人が集まる場所や公共交通機関等では、周囲の状況に注意を払うなど、犯罪等にまきこまれないようご注意下さい」「平昌地域は韓国内でも最も厳しい寒冷地であり、大会期間中の2月、3月は夜間にマイナス20度近くまで冷え込むこともあります。観戦に当たっては万全の防寒対策をとるようにして下さい」「現在、韓国では鳥インフルエンザが発生しており、当局による家畜農家に対する防疫対策が取られています」と防寒や感染症の対策にも触れている。

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2018/02/post_22295.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.
 さらに、「緊急事態発生時の対応」として、「北朝鮮との関係において朝鮮半島情勢が引き続き予断を許さない状況にあることを踏まえ、渡航先の最新安全情報や、緊急時の大使館等からの連絡を受け取ることができるよう、外務省海外旅行登録『たびレジ』に登録してください」と促している。

 これらの外務省の発表内容に、インターネット上では「もっと早くからこうした情報を公開して呼びかけてほしかった」「安倍首相も開会式に出席しないほうがいいのでは」という声が上がっている。

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2018/02/post_22295.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.
http://biz-journal.jp/2018/02/post_22295.html
============
↑もっと早くにこう言った情報は載せるべきだったと思う。

何だかオリンピックの大量に取れると言う予測を前も流していたけど
其れほどでも無くて、
今回もマスコミは其れを流しているけど。

選手たちは世界大会での記録が在るけど
韓国が依然やったソウルオリンピックのあのボクシングの試合の真っ暗な状態を
見ているから、
何かやられると思うけど、
従軍慰安婦の嘘を世界に平然と発信する異常な民族性で
そう言う民族だから、そう言う詮索をして見てしまう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.