Nicotto Town



建国記念日


日は「建国記念日」
「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、
1966年に「建国記念の日」に定められました。

今朝は、昨日からの雨で久しぶりの凍らない朝でした。^m^
雨のおかげで・・・雪もかなり消えてくれましたし

と思ってたら・・・次第に寒気が降りてきたようで…
雨風が強くなり、今はぼたん雪が強風で落ちるというより飛び回ってます

祭日ですが・・・夫は仕事で出勤わたしは、次女と買い物に行き、
オリンピックのフィギュア見ながらお昼食べてたら

夫から電話

職場に着くと・・・いきなり機械の不調の赤ランプが付きっぱなしになってて、
それを直しに出かけ戻ってお昼食べてと思ったら・・・自分の車が、
なんかかたがっとると思ったら、タイヤがパンクしてたとか

スペアタイヤに交換と思ったら・・・なかなか外れず一苦労し・・・
なんとか付け替えたと・・・「最悪な一日やわ」と言いたかったようです。(;^ω^)

アバター
2018/02/12 14:22
☆ニアさん、見事に・・・今日は、吹雪いてますよ。(;^ω^)

☆ヴぁーんさん、こちらも・・・冷たい強風でしたよ。(;^ω^)
アバター
2018/02/12 11:33
ゆきみんさん

こちらは
快晴ですが
風が強くて
それがまた冷たい風で><
アバター
2018/02/11 23:12
こんばんは~、旦那様、大変な1日だったんですね!
明日から天気がまた荒れるみたい?お気をつけて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.