Nicotto Town



ポタポタポタ


今日は、朝はうすぐもりで気温もいくらか最近にしたら、上がったほうで
最高気温5℃くらいか。

なので雪も解けだして、ポタポタポタ・・・になってます。屋根雪も落ちてます。

道路脇の山も低くなってきてます。

アバター
2018/02/11 14:58
☆ニアさん、道路の雪はほぼ路肩以外は、なしですよ・・・ただまた寒気降りてくるのでまた雪です。(;^ω^)

☆菜乃さん、こちらもずっと・・・洗濯物には悩まされてますわ。(;^ω^)
アバター
2018/02/10 22:09
この勢いでがーっと溶けたら運転とか楽になるのかな?
だけど、夜になるとまた凍ったり大変なのかな!
アバター
2018/02/10 19:46
お水と素敵のお届けです(○♡ω♡○)~♡
今日はお天気雨でした。
洗濯物が乾きません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.