Nicotto Town



トレンド転換


最近続いてた大暴落。

昨日はどん底のユーロで夜中までがんばってました。

最近はやられることもあるけど、底値での売り、高値での買いが以前よりできるようになりました。

Vクイックで上がるときはこわいけどね~

前は底値と思うところで買いばかりだったため、よく損していました。

単位少なくして、やってみると面白いよ。(*゚ー゚*)


長いヒゲを残して、月曜日に陽線が出ればトレンド転換。

5円以上落ちてきたからね、ゆっくり上がるのかどんどん上がるのかわからないけど、3000ドル近く下がったダウも上がっていくといいね。



このお人形のおかもち?はぺそさんに誕生日プレゼントで頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

アバター
2018/02/15 22:40
どういたしまして(//∇//)
こちらこそありがとうございます~

ユーロ?トレンド転換?
わかんないからググってみたらFX?
全然わからない世界だ@@

アクアさんのブログにはわからないことがいっぱい書いてある(゚∀゚)
アバター
2018/02/10 11:31
ピンチとチャンスでとても難しそうです(;'∀')お疲れ様です。
確かにおかもちっぽいけどwいっしょにお出かけできるんですねおしゃれ(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.