Nicotto Town



ちょっとばたばた

しようと思ったコーデ忘れたテヘヘッ(*゚ー゚)>

もらったステキコーデ♪:65

今日はサークルのチャット会があってバタバタ

しかも写真撮影忘れたし(;^ω^)

この帽子とブーツ結構なんにでもあいますね。。
なんとなく、もこもこ連れてきた(^▽^)/

プレサーハズレちゃったなあ。。
もう私のくじ運は尽きたのか。。

次の青ガチャに期待するしかないなー。
可愛いですね次の青ガチャ。
絶対コンプしよう!

猛虎キャンプはお休みです。
寂しい。

代わりと言うわけでもないが、冬季五輪
フィギュアスケート団体戦、宇野選手良かったですね(*´▽`*)
次はフリーとアイスダンス?
メダルは厳しいのかなあ。
でも今日は、上位予想の選手が転倒祭りだったから
番狂わせはあるのかも。
でも、皆さま怪我無くノーミスで演技できるといいですね。

そしてそして
ひっそりと行方不明捜索の件
ローソンの人の父親とDNA鑑定の結果、父子関係が認められたそうです。
そうですか。。
身元判明は良かったけどー。
監禁の17年はどこから来たのか、なんで失踪したのか
説明聞きたいなあ。
TBSは次回放送でやるのかな。

アバター
2018/02/10 22:37
>ひろひろさん
4歳から17年間知らないおじさんに監禁されていたと
本人が言うのです。
嘘ついてるにしては、わざわざテレビに出てきてるし
本当なら事件性ありそうだし。
監禁てことで、あの神隠しの子じゃないかとなったのです。
アバター
2018/02/10 22:35
>おもっちーさん
今日はちょっと具合が(;^ω^)

えーくじ運だけでニコタで生きてきたのに( ;∀;)

青ガチャお知らせブログに画像ありますよ!
2/915:00くらいのに。
可愛いですよ(^▽^)/

DNA鑑定出たのはいいけど。。
続報あるのかなあ。
捜索願が出てなかったのだろうか。
色々と謎は残りましたね
アバター
2018/02/10 22:31
>ありすさん
チャット会お疲れさまでした(^▽^)/

青ガチャは私も頑張ります
コンプリートしますよ!
アバター
2018/02/10 08:40
>身元判明は良かったけどー。
>監禁の17年はどこから来たのか、なんで失踪したのか。

↑、監禁されてたの?
それは知らなかった、途中からしか見てないので。
アバター
2018/02/10 08:23
ああーそれで時間押してたんですねw
でもでも、楽しかったならOK!
忙しかったのにいつもありがとうございます
巡回もたまにはおサボりしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

今までくじ運が良かったのでしばらく他の方に譲りませんか?ww

次の青ガチャのお知らせ遅い遅いと思ってたら来てたんですね^^;
ホワイトデーかぁ。かわいいといいな
雷様いらなかったから青ガチャ全くやってなくて
久々にガチャる日々になりそう

DNAついに!!
家族が見つかって良かったですね><
謎は残ってるのでまた続報に期待♪
アバター
2018/02/10 07:28
おはようございます^^♪
昨夜のチャット会お世話になりました。
私はチャット会の前にコーデを済ませておきました(笑)

次回の青ガチャコンプリートするように頑張ります・・・
トリュフ・・・どう見てもおはぎだよね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.