Nicotto Town



貴重な貴重な晴れです♪


今日は・・・久しぶりの朝からの冬晴れ
貴重な貴重な・・・めったにないので・・・冬の間はね。('◇')ゞ

寒気も少し緩んだようで・・・道路に残ってた雪、屋根の雪もポタポタ溶けだし
お日様のおかげで心もほっとします

ビターも・・・スティッチを枕に・・・日向ぼっこ中

これは今日しかないと・・・朝から、前から洗いたくて仕方がなかった・・・
自分のタオルケット、ボアシーツを洗濯して
庭の雪の上ですが・・・布団干し広げて干し、ほかの洗濯物も少し外に干し

次女が「GU行こう」と言うので・・・二人で少しおでかけ

ついでにランチにマックカフェに

ちなみに・・・わたしは、マックカフェは初です出来てから数年経ってますが。

おいしかったですカプチーノこれとエグチと野菜サラダ食べました。
娘は、クリームブリュレフラペチーノとエグチとアップルパイと食べ・・・腹いっぱいと
言いつつ・・・また・・・チキンマックナゲット食べてました。^m^

帰宅して庭見たらえっ

布団干しと外干しにしてた洗濯物干しが見事にバタン

風で倒されてた

まだ雪の上だから汚れてはいないけど・・・水分が

今夜は・・・タオルケットなしかな。((+_+))

それと・・・今日は長女のバースデー、レーズンパン・ド・ミを
焼いときました
今日でわたしも母29歳になります。

アバター
2018/02/10 16:16
☆ヴァーンさん、富山はまだマシなほうだったのです。(;^ω^)

☆あんずさん、ありがとうです♪
アバター
2018/02/10 15:58
洗濯物 残念でしたね。
「雪」あって、良かったですね (^-^;

お嬢様 お誕生日おめでとうございます。
アバター
2018/02/09 21:40
ゆきみんさんの方は
凄かったみたいですね^^;

こちらは・・・
なにも問題無く
仕事ばかりでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.