Nicotto Town



オリンピックが始まりましたねー!

ついにオリンピックが始まりましたねー!(≧∇≦)

開会式前なのにもうやってる競技があるようです。宇野君1位だったらしいのに見逃しちゃった(´・ω・`)

開会式の屋根がなくて寒いとか聞いたんですけど選手大丈夫なのかな~・・・

もう少しで通産500個目のメダルと冬季100個目のメダルになるそうです~。
誰がとるのかも楽しみです~(n*´ω`*n)

アバター
2018/02/11 21:27
オリンピックに釘づけです^^
アバター
2018/02/09 23:17
オリンピック、なんか常にテレビで見てそうw
楽しみ~^^
アバター
2018/02/09 22:58
オリンピック出来ればリアルタイム観たいですが
録画の深夜になりそうです。

ウィンタースポーツの祭典楽しみですね(*^^*)
アバター
2018/02/09 21:30
開会式見てます。もう予選やってたなんて知らなかった~TT
アバター
2018/02/09 21:11
オリンピック楽しみですね(*^_^*)
アバター
2018/02/09 18:17
こんばんわ~!

オリンピック、遂に始まりましたねっ!
私もフィギュアスケートやってた時に「開会式見逃したっ!?」ってなりましたw

開会式の会場屋根ないんですね(´・ω・`)
でも多分、人が多いですしある程度暖房はきいてるんじゃないかな…?

500個目!?
日本の人が獲ってくれると嬉しいですね~(*´ω`*)
アバター
2018/02/09 15:11
こんにちは。
広場からお邪魔します。

宇野くん。ワタシも危うく見逃すところでした!でも見られましたw。
4回転で転ぶ選手が続出でびっくり@@
宇野くんも危うかったですが・・手をつくだけで堪えてくれたので良かったです^^

マイナス気温の中の開会式になるんですかねー。
せっかくのオリンピック。開会式も出たい選手はたくさんいるでしょうが・・
のちのちの競技に響くことを考えると断念する方もいそうですよね。

見られる競技はできるだけ見る!!を目標にw、オリンピック楽しみます!( ´ー`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.