Nicotto Town



日本のマスコミは大きく報道しないがピョンチャン


ピョンチャンオリンピックで今大変な事が起きている。
========
平昌会場でノロ蔓延 既に86人 選手の感染心配
9日から始まる平昌(ピョンチャン)オリンピックの会場で、ノロウイルスが大流行です。

 韓国の保健省は7日、オリンピックの警備員58人、警察官12人、そして記者4人を含む合わせて86人がノロウイルスに感染したと発表しました。関連施設には急きょ、消毒液が配置されたほか、ドアノブをこまめに拭くなど衛生管理を徹底する方針です。
http://news.livedoor.com/article/detail/14275130/
===========
警備員だけだったのが直ぐに此れだけ広がりました。
選手への感染が心配です。

勿論選手が寒い中バスを長時間またされたり、
暖房が切れると言う目にもあっています。

============
韓国・平昌の犬肉レストラン、五輪開催中のメニュー提供自粛を拒否
http://news.livedoor.com/article/detail/14275628/
========
↑犬肉レストランは其のまま通常開店をしつづけているようです。


===========
嫌がらせ?競技会場への道に大型トラック放置 渋滞発生で選手も大迷惑
これは嫌がらせでしょうか!?9日に開幕する平昌五輪のスケート会場につながる道路に後部タイヤが外れた大型トラックがバリケードのように置かれ道を塞いだ。選手やメディア専用バスのほか一般車両も通行できず渋滞に巻き込まれた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14272893/
============
タイヤが外されたトラックですので明らかにスケート選手への嫌がらせでしょう。

中国の習も欠席で多くの国家主席が行かない中何で安倍は行くのでしょうか?

スケート会場に慰安婦像を建てたりと日本への嫌がらせの連発ですが
こんなのもあります。↓
===========
 徐敬徳教授 「旭日旗応援、見つければ情報提供を」・・・全世界日本旭日旗退治キャンペーン
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518142355/-100
=======
↑本当に不愉快な国です。





アバター
2018/02/27 10:34
生命体5618様
此方の春はまだ遠いようです。
春の前に雪崩の季節になりますので心配です。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2018/02/26 22:56
こんばんわ。春よ来い~♪ 早く来い~♪ やっと来た・・・かな? ぽちっ♪
アバター
2018/02/25 23:47
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪

「ガチャチケット通帳」に明記されていました。有効期限も確認出来ます。
アバター
2018/02/25 10:11
生命体5618様
ガチャチケットが失効って在るんですか?
私も使ってみます。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2018/02/24 23:38
こんばんわ。ガチャチケットが失効し始めたので、慌てて4回回してみました。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/23 23:42
こんばんわ。今日の割り算。4297÷30=143.23。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/23 00:15
こんばんわ。今日の割り算。4335÷30=144.5。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/22 03:38
生命体5618様
パソコンの調子が悪いです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2018/02/21 23:51
こんばんわ。not(ちょいヒマ)初日。早速いろいろとありました。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2018/02/20 23:23
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/19 23:24
バッハの管弦楽組曲を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/18 23:50
こんばんわ。春よ来い~♪ 早く来い~♪ さっさと来んかい!(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2018/02/18 21:30
生命体5618様
此方は雪はすっかりつもりきって春まで解けそうにありません。
アイスバーンにホワイトアウトですが其の中で車を走らせないと仕事になりません。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2018/02/16 22:49
こんばんわ。18日の法事準備のため、明日は巡回はお休みします。<(_ _)> ぽちっ♪
アバター
2018/02/15 23:28
こんばんわ。ガシガシの雪でOKなら、まだまだ小規模雪合戦も可。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/14 22:37
こんばんわ。急造チーム相手にハラハラドキドキせにゃならんのか・・・。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2018/02/14 04:06
生命体5618様
「メダルラッシュ」と言う程では無いでしょうが、其れでも悪条件の中で
良く頑張っている様に見えます。
私には其の精神力も含めて超人に見えます。
ぽちっ♪をありがとうございます❤
アバター
2018/02/13 23:44
こんばんわ。「メダルラッシュ」???勿論「メダルおめでとう」に異議はないのですが。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/13 08:02
ラム様
祝福のお水と素敵をありがとう♪
今週もよろしく(^^)
アバター
2018/02/13 01:40
こんばんは^^
祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/02/12 22:49
こんばんわ。毎度の事ながら、「メダル連呼」のメディアにはうんざり。\(*`∧´)/ ぽちっ♪
アバター
2018/02/12 10:37
生命体5618様
そうなんですか、旧正月ですか。
日本も二日ぐらいは休みでも良いのではと思います。
ピョンチャンオリンピックも韓国も行く気はないのですが。
とある意味で静かな感じになるので。
ぽちっ♪をありがとうございます❤
アバター
2018/02/11 22:57
こんばんわ。明けましておめでとう御座います。皇紀2678年元旦。 ぽちっ♪
アバター
2018/02/11 20:22
Luna✨様
同意です。
私は日本への韓国人が観光に来る事さえ拒否をしたいと思っています。
あちこちの文化財に傷をつけて行ったり、
盗んだ仏像を未だに返して来ません。




アバター
2018/02/11 20:20
生命体5618様
此れからまた寒くなります。
ぽちっ♪をありがとうございます❤
アバター
2018/02/11 08:47
出来れば関わりたくない国!
日本選手団心配です・・・
アバター
2018/02/10 23:23
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2018/02/10 10:07
ナツ様
私は警備員、警察からノロウィルスと聞いた時に
万景峰号の中にノロウィルスが居たのかと思いました。

其の辺りを徹底的に調査するとどこから出て来たのかが解るのですけどね。

万景峰号の中も其処が最初ではないかと内部を徹底調査をすれば良いと思っています。

それにしても日本のマスコミはこんな重要な事の其の後を報道しませんねぇ。
其れこそ丁寧に経過を報道すべき事なのにどうしてなのでしょう?
アバター
2018/02/09 23:27
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2018/02/09 15:31
はじめまして
酷いですね・・・パンデミックになったらどうするんだろう
スポーツの祭典に政治をガンガン絡めてきますね
テレビでは触れないけど
ネットでは個人が今の平昌の状況をリアルタイムで世界発信してるから
ネット情報をチェックしています。
韓国はパラリンピックまでちゃんと開催するのかな?
障がい者には非常に差別的な国って印象なのです。今夜のとりあえず開会式みますが
もしもの時のために中継は30秒ほどラグを作って日本で放送するそうですね。
生中継で放送事故は流せませんものね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.