Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


三日月色のエンゼルさま♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.59cm
アブラハヤ
1
8.29cm
ブルーギル
1
20.50cm
ニゴイ
1
43.02cm
ギンブナ
1
17.14cm
コイ
2
75.92cm
ブラックバス
1
30.88cm
グッピー
1
2.86cm
イワナ
1
27.65cm
ソウギョ
2
104.01cm
アユ
3
22.85cm
川の真珠貝
1
8.44cm
ドジョウ
1
10.49cm
アカメ
1
92.99cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
9.00cm
2009/10/01 21:38

釣れました^^
久し振りに、アカメも、川の真珠もきて、わたしのすきなぞろ目の+111ww。
それと、今日現在のランキングではイトウくんが6位でした。
ひとけたは初めてなのでちょっとうれしいけど・・・いつまでいられるかな?

アバター
2009/10/02 11:05
おめでとう♫
イトウくんが6位って凄いねぇ❤

昨日久しぶりに釣り掘りに行きました~^^ おもちゃのロケットが釣れたよ!可愛い❤
アバター
2009/10/02 08:41
やっと見つけたよ~~☆

ハイジちゃんのコーデは好みなんだけど いつも見つけられないでいたの(ゴメンネ
今 自分のを見つけたとき 他の人を何気にクリックしたのが ハイジちゃんでした^^;
10人の中の端っこどうしw
画像保存しとけばよかったと思うくらい すっごい偶然だね^^
アバター
2009/10/01 23:50
釣りは一度もしてないので慣れたら挑戦してみます(♥^__^♥)
釣り楽しそうですね♪ドレス素敵♪ホッペの★も可愛いでーす♪
アバター
2009/10/01 21:50
三日月エンゼルフィッシュゲットおめでとうございます。
私もつい先ほど釣り上げました。
まだ、釣掘で釣りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.