Nicotto Town



ピョンチャンオリンピック開幕


今晩7:30から開会式、25日まで17日間の冬のオリンピックが幕を開けます。

丁度3連休だし明日は雨の予報なので家でコタツの中で中継を楽しみたいと思っています。

北朝鮮が昨日も軍事パレードをオリンピックの開幕に合せて行うなど

挑発行為を繰り返していますが、せめて17日間の期間だけでもじっとしていて欲しいもの。

日・月と特にする事も無く寒いのでじっくりとTVを見て応援して行きたいと思います。

アバター
2018/02/10 19:41
因幡の黒兎さん

スノーボードよくもクルクル回りますな~
今日はスーパー銭湯の風呂に浸かりながら見てました。
2時間も風呂に入ってたらノボセました。
アバター
2018/02/10 13:57
今日も朝からテレビっ子です。
スノーボードが面白くて仕方ないです^^

天気も良くないので、ナイスタイミング。
アバター
2018/02/10 00:12
夕陽さん

そうそう時差が無いのでゴールデンにやってますからね。
丁度連休だし連休はオリンピック三昧です。
アバター
2018/02/09 22:52
平昌(ピョンチャン)オリンピックのはずが、
北朝鮮の美女応援団や金正恩の妹のヨジョン氏の話題のほうが盛り上がって
まるで平壌(ピョンヤン)オリンピックのよう^^;
まぁそれは置いておいて…
お隣の国だからゴールデンタイムに競技が観られるのがいいですね。
遠い国だと深夜に試合があってLIVEで観られないことも多いから…
アバター
2018/02/09 19:01
レオポンさん

アルペン種目なんかオリンピックでもないと見る機会が無いですからね~
折角の機会なので楽しみたいですね。
アバター
2018/02/09 10:16
始まりますね~~
直前になって北朝鮮に振り回された感もありますが、無事に日程が進んでいくといいです。

日本のメダルにはあんまりこだわりはない私、世界の素晴らしい技を見られるのを楽しみにしています。
特にアルペンスキーが大好き!
早く見たいなあ~~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.