Nicotto Town



バレンタインコーデのお題

チョコづくし

もらったステキコーデ♪:64

サークルのお題です。

このチョコタワー帽子可愛いけど
もうちょっと深くかぶりたい。。
バランスが難しかったです。

プレ企画また外れたなあ。
まあそんなものよ。。

来週の新作に、紅茶の勇気のペコーちゃんの服が
入るのではないかと予想してみる。
いや、分かりませんけど(;^ω^)
あれも可愛いと思うので、色々試着して比較して
なんか買おうかなー。

今日の猛虎キャンプリポートは、新外人ロサリオが
場外ホームランをフリーバッティングで打ったことと
解説が元監督の岡田氏だったので
色んな意味で面白かったことかな(;^ω^)

冬季五輪始まりますねー
開会式が今日かな。
てか大丈夫なのかなあ、ノロ感染のニュースもあるし
会場が吹き曝しで、同会場コンサートで低体温症で
運ばれた人いるらしいし。
何事もなく大会が進めばいいんですが。。

アバター
2018/02/10 21:45
>ななつんさん
わざわざお知らせありがとうございます

ぺこーちゃんのドレス可愛いですね(*´▽`*)
紅茶セットもきっとあるんでしょう、楽しみです。
私はそんなには買えないと思うですが。。
アバター
2018/02/10 12:40
サークルのお題コーデ 可愛いですね^^*

>来週の新作に、紅茶の勇気のペコーちゃんの服が
入るのではないかと予想してみる。

私も同じように思っておりました。
あと紅茶セットの小物アイテムとか。
ペコーちゃんのドレス 色遣いが好きだな。リリース日が 楽しみですね。
今月は 新しい黒ガチャも出るので 散財月になりそうです(ㅎ-ㅎ;)

そして この場をお借りして連絡させていただきます。
❤オリンピック企画のエントリー集計が出ていますので。ご確認よろしくお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65616044

結果が出るまで長丁場になりますが よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/02/10 00:07
>叶夢さん
そうなんですね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/10 00:06
>おもっちーさん
帽子が上にのっかってる感じになるですよね。
髪型によっては変な感じに(;^ω^)

いや購入は。。。するかなテヘヘッ(*゚ー゚)>
来月わかんないしなー

五輪ボイコットどこだろう。。
ロシアは、ロシアの方から来ましたの人になってますねえ。
開会式はテレビで見てても寒そうだったけどどうだったのかなあ。
まだニュース見てないのですが。。
自己無く終わって欲しいですねー
アバター
2018/02/09 18:09

\ ✿訪問者数5000人目、おめでとうございます✿ /

ପ(๑•̀ुᴗ•̀ु)* ॣ訪問感謝‧₊˚お礼に㋜㋢㋖のお届けです*ॣ
アバター
2018/02/09 08:52
チョコタワーw
ゆりの帽子もそうですけど、浅くて不安定に感じるものありますよね
髪型次第では安定するのかもですが
自分のイメージが変わるので難しいですよね^^;

で、いよいよ何か購入ですか
私みたいに見送り続けずいいものが見つかるといいですねw

今回の五輪、ボイコットとかあったみたいで大変そうでしたね
そして目玉は何でしょうか
全然チェックしてないので注目の選手とかもわからないんですよ
まぁ成績関係なく、無事競技を終え帰国してほしいなと思ってます^^
怪我や病気には気をつけてほしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.