Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


Back space使用禁止


みなさんこんばんは
最近なんだか微妙につかれれれ

まともにインできてない
みんなのお兄ちゃんこtなまみmくです

あああああ
自分の生えすらまともに打ててないとか
どーなってんの?tって感じですが

先日ですね
武某タウンで

「バック頭ペース

「バックスペース使用禁止で会話vしてみようぜ!」

ってなりまして

言いだしっぺはワタシなんですが
その時の会話がめっちゃ楽しかったんで

この日記もタイプイミスそのままで
みなさんにお届けしている次第であります

sかし、こうしてみるとね
普段いかにバックスペースキーを乱用しまくってるか!
ってのがよくわかうるよね

そうえば前の日記で書いた
尿管結成 結石の兼 件!
最初の2日間だけ痛くて
3日目からは全く痛くなくて
こうして今もすこぶる好調であります
日記にコメン度コメントたくさんいただきまして
なまにくは(おお!名前ちゃんと打てた!)みなさんお暖かい
お心遣いに感銘しておりまする
みなさんありがとうございました

お礼といってはなんですが
今回のイベント参加Pアイテム
丁度今1500P残ってるんで
ばら撒いてみましょうかね

いつも通りのりー ルール!
ああもうタイプミス多いなwwwwwwwww

□ルール□
前回の日記にコメ頂いたかrた優先

なるべく妹になり切って 萌えさてた人の方優先

欲しいアイテムの色も書いてね

抽選で10名様に差し上げます

それではいってみようじゃあ~りませんか!

アバター
2018/02/14 22:59
こんばんは
お兄ちゃん! はっぴーばれんたいん!!です^^
今日もお疲れ様でした.*+.
アバター
2018/02/11 18:15
こんばんは。
おにいちゃん、ありがとうございます!
本当に嬉しいです(^^)
大事にさせていただきます。
アバター
2018/02/11 18:08
えーなんでも良かったノォォ━━━━━(゚д゚; )━━━━━!!!!
まあいいや。

当選者様おめでとうございます
アバター
2018/02/11 14:54
おおおおお!
お兄ちゃん、届きました!
ありがとう~✿
本当にありがとう~✿うれしひぃヽ(´∀`。)ノ
恐縮の入り混じった複雑な気持ちでデレデレしちゃうぞ♪

もうすぐバレンタイン(#^.^#)
お兄ちゃんに気持ちを伝える大事な日♪
あぁ~でも妹の私がお兄ちゃんに本命をあげたら変に思われるよね><////
ならば渡す時は
「べっ、べつに本命なんかじゃない訳なくなくないんだからねっ!」これでいこう。
気持ち、伝わるかしら><///かぁ~~~~~
よーし頑張って作るぞ♪
こねこねこねこね←謎
ふ~、芸術的なチョコの彫刻ができた(≧▽≦)
題して「お兄ちゃんと妹のラブラブ添い寝型チョコ」でゅわ~!
裸族のお兄ちゃんの危うさと、水平線のような妹の胸ラインが完璧だわ✿
うふふ、食べてくれる日がた・の・し・み(●´ω`●)

お粗末さまでした( *´艸`)
アバター
2018/02/11 09:27
バラまきをやってると聞いてー、って終わとった ○| ̄|_
お兄ちゃんの人面鳥だおww またよろ~♪
アバター
2018/02/11 08:41
お兄ちゃんおはよー♪

起きて見たら o(´○`)o 
んん? プレゼント?? (´σд・,,)誰??
あーー お兄ちゃんからだΣ(∀〃/)/
うわーうわー♪ 欲しかったメッセージチョコだああ♥♥ヽ(;▽;)ノ
お兄ちゃん 大事なお小遣いから 
妹たちみんなに素敵なプレゼントを? 優しすぎるにゃり~ノ;∀;)ノ
ほんとにどうもありがとにゃりぃぃぃ~~♪(ღ。≧∀≦。ღ)

これから色んな場面でいっぱい使えそうで嬉しいにゃり~♥
ほんとにありがとにゃり~♪すんごく嬉しいにゃり~♪
♪キャッo(^^o ) ( o^^)o キャッ♪
大事に使うにゃりねえ~~♥♥(。◠ ∇ ◠。)/♡ 
最後まで妹にゃんこになりきって お礼のご挨拶にゃり♥


アバター
2018/02/11 08:15
いつのまにかメニュー以外の応募も混ざってたwwwwwwww
予告通りの1500P以内に収まったので
全部送りましたよ~
みなさんコメントありがとね~

てか妹はやはり萌えますなぁハァハァ
お胸はね
無いほうがね
心臓の音がよく聞こえるんだ
いい?
電気消すよ?
アバター
2018/02/11 00:32
救急車搬送組 2番 たま吉で~す♬
メニューはありますから、またの機会に…宜しくお願いします✿^_^
アバター
2018/02/09 23:01
おにいちゃんべつのおにいちゃんにメニューもらっちゃったから
キャンセルだよおー^^
企画ありがとうネ!(。▻∀◕) あいしてる!ぱんつまるだしでも!^^
アバター
2018/02/09 20:35
こーんばんはっ!!もう身体は大丈夫なのかな??
よくなっても、お兄ちゃんお疲れみたいだから休めるときは休んでね( ´・ω・`)
バックスペース禁止か~楽しそうだな~σ(´Д`*)・・・ 今度ブログでやってみようかなー?
さてさて、もうすぐ2月14日。バレンタインだね~!!
残念ながら今年は受験でお兄ちゃんのチョコ作れないの~・・・けど、
来年、気合入れて作るから貰ってくれると嬉しいな(´,,•ω•,,`)
バレンタインあげれないけど、お兄ちゃんから「メニュー(紺)」が欲しいな(*´∀`*)
貰えたら・・・来年のバレンタインはお兄ちゃん「だけ」にチョコ作るね(*´︶`*)
------------------------------------
書き直したのお許しください・・・しっかり見てなかったんです(/ω\)
企画開催ありがとうございます!!めっちゃ豪華で嬉しいですし、なりきるの楽しいです笑
アバター
2018/02/09 20:20
おにいちゃん、こんばんは。
痛いの治って良かったです。
体は大事にしてね?

もし当たったら赤いメニューがほしいです。
アバター
2018/02/09 15:23
こんにちは♪
あ、本当だ⒲
メニュー企画だ♬またドジッたw

メニューは持っているから企画参加はキャンセルプリーズです(n*´ω`*n)
アバター
2018/02/09 14:24
おにいちゃんあたったらあおいのがいー(。▻∀◕)

他の妹さんのこめんともたのしい
あらあ?メニューの企画なのに他の物頼んでるコたちもいますよお

この~~おねだり上手っ(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2018/02/09 14:21
なまにくお兄ちゃん
心配してたけど順調に回復中みたいで安心したにゃり♪ 良かったにゃり♪^^
 
うっ! プレゼント企画やってる!!Σ(◕∀◕ㆀ/)/←貧乏人はスルー出来ない
お兄ちゃん ダメ元で応募させてくださいにゃり~

ココ出来れば
『ナカヨクナ~ル団のメッセージチョコ 白(いつもありがと)』が欲しいんだにゃ~♥( *´艸`)
お兄ちゃん 良かったらこれを妹にお願いしますにゃあ♥ (ノ´∀`*)テヘ♥  
アバター
2018/02/09 09:50
お兄ちゃん
痛いの痛いの飛んでいって良かったにゃ。
イベの参加アイテムは、大好きなピンクに釣られて、初日に買っちゃったにゃ。お兄ちゃんが抽選してくれるなら、我慢すればよかった、(・д・)チッ。あにゃ、心の声が漏れたにゃ。隠さなきゃ、セッセ
アバター
2018/02/09 08:19
書き直し禁止で緊張しちゃうわ!
ふふっ、メニューは持ってるのでコメントだけ!
ここのところおにーちゃんが忙しくて相手してくれなくて寂しかった

仕事とわたしとどっちが大事なのー

なあんていわないよーカラダ大事にしてねお目目に石にとダブルパンチなこの頃
お兄ちゃんの健康を神社にお祈りしてきまーす!
アバター
2018/02/09 07:41
お兄ちゃん
見て!見て!
こんなになっちゃった♡
アバター
2018/02/09 05:10
おはようございます♪アイテム明記してなかった(´;ω;`)

ぽってりほっぺ~2018~ 桃

もし、抽選で当たればよろしくお願いします(n*´ω`*n)
アバター
2018/02/08 23:14
お兄ちゃん、その後の状態が良いようで本当に良かったわ✿
もう再発しないといいな♪
お兄ちゃんは日ごろの行いが良いから神様も守ってくれるよ♪
日頃の行い・・・回想中・・・・
「お兄ちゃん、バックスペースはいいから早くパンツ履いてよ(*ノωノ)」
「きゃぁぁぁぁっ!!!!お兄ちゃんなんで裸で寝てるの~(/ω\;)」
「俺は貧ぬう王国の王になる!って昨日寝言で言ってたよ、お兄ちゃん( ;∀;)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・守ってくれるよ♪きっと♪

実はイベント参加Pアイテムはすでに買ってしまいました^^;
お兄ちゃんの優しさはどうぞ他の妹ちゃん達に~♪
もし可能ならば「ぽってりほっぺ~2018~赤」希望で応募したい、かもしれない;
かも、なので聞き流しスルーOKれす(*´ω`*)はへ~はみまみた✿
これからもお体をお大事にね、お兄ちゃん✧
アバター
2018/02/08 22:32
こんばんは^^
Pアイテム買っちゃったので冷やかし…いえいえ、お見舞いです。
経過が好調でよかったです!

お兄ちゃんの影響で、先日ティファニーに下見に行って来ました。
今度おねだりするからね♪
アバター
2018/02/08 22:23
こんばんわ。
アイテム買っちゃったから応募外(・д・)チッ
DLゲーで貯めたPコイン使ったわ。。

痛くなくて良かったねー。
目はどうなったんだろうか。大丈夫なんかしら。

アバター
2018/02/08 21:58
♥妹モード発動中♥

にいに、痛いところもうだいじょ~ぶ?

また痛くなったらレイが治してあげるからね♥

「いたいの いたいの とんでけ~♥」


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

こんばんは♪
お体の調子どうですか?
疲れた時はバブの入った浴槽にどっぷり浸かるのが1番!

無理は禁物ですぞ♪


アバター
2018/02/08 20:06
おにいちゃん、ほんとにもうどこも痛くないの?
すっごい心配したんだよ!ほんとにほんと?
あのね、このあいだね、チョコあげないよって言っちゃったけど・・・
ほんとはねっ、お兄ちゃんのチョコ作ってあるから・・・
だからね、元気になったら、いっぱいチョコ食べてね!お兄ちゃん!(*´∀`*)
メニューは買っちゃったけど、お兄ちゃんに元気になってほしかったの!
あとね、バックスペースないとむりだからああああっ!
アバター
2018/02/08 19:52
バックスペース縛り面白いですね!
私はパソコン勢じゃないので。スマホから削除縛りでコメントしてみました!(笑)

すごく豪華な企画!普段なら絶対参加したのですが、今回のイベント特典が好みすぎて初日から参加したく昨日残り少ないピーコ員で買ってしまいました!
というとで、コメントだけにしておきますね!
スマホうち慣れてるせいかあまり街がませんでした(といいつつ最後に打ち間違え)
アバター
2018/02/08 19:44
おにいちゃんがやばいかんじにこわれちゃったとおもいました^^
バックスペースなしにちょーせーん!
とかいいつつやっぱり知らないうちに勝手に手がバックスペースをおしたのは
ヤバい感じに変換されちゃったせいなんかじゃないんだからねっ!!!

ほんとほんと!!!うそじゃないんだからあああああっ!!!シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
アバター
2018/02/08 19:29
バックスペース使いまくってますwww
誤字だrけにんあっちゃうーほた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.